最近は

「高級感のある 鏡張りのお店に入りたい」と心底 感じます。



そういうお店には

ブス、デブ、メガネの人間が圧倒的に少ないからです。


 

※ わたしの言う「ブス、デブ、メガネ」の定義については下にリンクを貼った記事に書いております。




「ブス」「デブ」「メガネ」とは
容姿をさして言っているのではなく

①「自分という存在を自分自身がどう扱っているのか」
②「その自分をどう向かわせる意図に基づいて生きているのか」
③「その結果どのような様相を身にまとい霊的視点から視てどう感じ取られるのか」

を総合して霊的に視た視点です。

ちなみにこれは男女関係ない話です。


たとえば

記事にも書きましたが

全身整形をしていて「はたから見て完璧な容姿」でも
「他者から自分の容姿を肯定されないと自分のことを好きになれないような方」は
わたしからは「ブス」に視えますし  

逆に「自分の容姿を綺麗だとは思っていなくても、今の自分の存在そのものを全肯定して大切にしていて、さらに「自分の理想の姿」に向かうことを常に意図して生きていらっしゃる方」は
わたしには「美人」に視えます。


つまり

「自分の内にある光(理想)に基づいて生きている方」は
わたしの瞳を通して見ると「美人」で

「自分の内にある光(理想)がわからず(もしくは見ないふりをして)他者意識に基づいた視点で生きている方」は わたしの瞳を通して見ると「ブス」に視えるのです。


光(魂意識が求める自分だけの本当の理想)に素直にまっすぐ向かう方は
性別容姿年齢関係なく美しいエネルギーを放ちますし

(※ 本当に「魂意識の理想」だけを信じてまっすぐ向かう人間は、自分がそこに到達するという「自分の光に対する信頼と敬意と覚悟」があるので、今の姿がどうであれ自分を卑下するようなエネルギーが微塵もありません。また他者の持つ光を侵害したり奪おうとする意図もありません。ですので性別容姿年齢関係なく綺麗に視えるのです)

それとは逆に
自分の內と外にある光(不変の理想)を見失い
他者視点から見た美(誘導的な欲求)を求める方は
エネルギー(意図)が歪んで醜く視えるという話です。


容姿ではなくて
その方のエネルギー(生きる意図)を
そのまま視た感覚を述べております。







この七年間

ずっっっっっっと感じてきたことですが



「ブス、デブ、メガネの人達」の中でも

「ブス、デブ、メガネ同士のカップルや夫婦」は

本当にタチの悪い人間が多いので


もう絶対に近づかれたくない、と

思います。





自分に自信のないブスと

自分に自信のないブス男が


共依存すると


最悪。





自分に自信のない

共依存のブスとブス男は

  

結託して他人からエネルギーを奪うことしかしない。




公害みたいなものです。


ろくなことをしない。





本当に 近づかないでほしいです。








  




 









ちなみにわたしは

身も心も美しいカップルを見ると

素直に「素敵だなあ」と

感じます。

 
 







身も心も「自分一人で充たせる」

美しい男女のカップルには

近づかれても

嫌な思いをすることがありませんね。




そもそも

そういう「身も心も美しい男女」は

お互いのことしか見ていないし


他者からエネルギーを盗んだり奪ったり

他者のエネルギーを犯して害したりすることが

ありません。




本当に身も心も美しいカップルって

「二人でいるだけで良いエネルギーに溢れる」から

他者を必要としないのですよね。





だからこそ真に美しいエネルギーが

二人から自然と放たれますし


そこに押しつけがましさや

他者を侵食する意図がありません。
  


他者の愛やエネルギーを求めて

無理やり承認や祝福を得ようとするような

「飢え」のエネルギーもありません。




ただ静けさに充ちた

美しい愛がそこにあります。



 
そういうカップルは

存在するだけで

光です。













まあ


ツイン元相方が

「自分の女性性」を

自尊心の低いブス達に

贄のように際限なく食わせ続けた

この六年間



わたしは

自尊心が低く自己愛の無い女性達から

本当に嫌な思いをさせられました。
 


支配欲を出されたり
ベタベタ触られたり 
勝手に写真を撮られたり

それを断ると
逆ギレして攻撃されたり


 
信じられないほど卑怯なやり方で

陥れられて何もかもを奪われたり。





まあ もう 

「わたしはブスが嫌いだ」
「わたしはオーガニック系美女が好きだ」

と公言してからは

 
プライベートで
そんな女性達から絡まれることも

無くなりましたが



最近はまた形を変えて

ブスやブス男たちから
面倒くさいリアクションを求められるなあと

思います。





わたしは 

「自分の理想を一人で形にする」ことにしか

もう興味が無いのだから


もうブスやブス男に

関わらせないでほしいです。





特に

「隣にブス女を従えたブス男」が

本当に本当に本当に 嫌ですね。


絶対に関わりたくありません。



まあこれ本当に一部の女性にしか伝わらない話だと思いますが「俺の隣にいる女はブスだからお前みたいな美人なんか怖くないぞ!」みたいなエネルギーを出しながら美女に高圧的に近づく「美にコンプレックスがあるくせに美女を支配したい歪んだ欲求がある不細工男」の話です。「それわかる!」っていう女性は沢山いるかと思いますが 表立って共有できる感覚ではないこともわかっておりますので薄い小文字で書きました。










今のわたしは

彼に対して


「よくも この七年間【 わたし 】(ツインレイの女性性)を ブス達に見下させてブス達の奴隷にしてきたな」



素直に 感じますし



ツイン元相方に対して

「お前が ブス達に媚びてブス達の機嫌をとってブス達と共に生きていきたいのなら お前一人でやれ、わたしのエネルギーを使うな」

とだけ

感じます。











切り離すと決めてからも

未だに色々な気づきがありますが




新たにわかることが増えるたびに

「もう消えろ」


思います。




さっさと 報いを受けろ、とだけ


思います。


 











まあ本当に


ここで何を書いても  伝わらないし



こういうことを

書けば書くほど 


わたしが

自尊心の低いブス達から

「感じ悪ーい!ブスとかいうあんたの方がブスじゃん!本当に綺麗な人はブスなんて言葉使わないでしょ! 笑」

みたいな

嘲笑のエネルギーを
飛ばされるだけですので


わたしだって

もうブスとか
書きたくもないのですが
 
公言しないと
切り離せないので

書いています。

  



わたしが 
この六年間 

自尊心と自己愛の無い女性達から
死ぬほど理不尽なことをされ続けてきて
ずっと赦して我慢して耐えてきたからこそ

今になって

「ブス」という
「区別して切り捨てるための」言葉を 
敢えて公的に使わざるをえないから

書いているわけですが


あと元凶は

「本心では「ブス」と見下しつつ嫌悪しつつも、そんな自分を戒めながら、自分の女性性(素直な感性)を抑えつけてきたツイン元相方」

のせいでもありますが



そんなこと
 
ここに書いても

伝わりませんしね。
 

 

(わたしの過去記事を全て読まれた方なら わたしの本意は伝わるのかもしれませんが、そんな方はいませんしね)



   








もう


何度も書くように




本当に

わたしも  

さっさと恋人をつくるしか

道はないのだろうなと思います。




そうしたら今度は

 
わたしを通じて

「ツインレイの男性性を侵されて穢されまくった」
ツイン元相方の彼が
   
自分の周囲にいる男達からの
理不尽な扱いに耐えかねて


「ブスな男達は消えろ!」とか

「馬鹿な男達はもう僕に関わってくるな!」とか

「波動の低い男達と僕を愛し合わせるな!」とか

吐き出してくることでしょう、



また七年後くらいにね。



耐えて耐えて耐えかねて

どうしようもなくなって

吐き出すことになるのでしょうね。





そして
 
その頃の彼は
 

「元凶はツイン元相方の女性(わたし)のせいだと何もかもわかってはいるのに、それを他人には上手く説明できないし、言えない状況も作られていて、どうしようもなくなっている」  

ことでしょう。



わたしが

そうであったように。








その時になったら

わたしも子どもとか産んでるかもしれませんね。



天涯孤独になって身に染みましたが

血の繋がった家族がやはり欲しいですしね。



 
彼なら意味はわかると思います。







まあ

わたしが

彼を完全に切り離したら


そこまでは至らないのかもしれませんが



 



本当に何もかもが


怠すぎるなあと感じます。





こんなことまで書かないと


わたしの身の安全が護られないことに。

 





 


 







※ この記事はすぐに消します