わたしの祖父は故総理大臣の佐藤栄作氏より賞状を授与した事がございまして、その賞状は母の実家にずっと大切に保管されていました。
 
 
 
 
 
その母の実家は、一昨年 取り壊されました。
 
叔父の一存によって、半ば無理やり壊され、その土地に根付いていた思い出の品々も、すべて奪い去られました。
 
 
 
わたしの叔父は皇室と関わりの深い職に就いておりましたが、わたしがツインレイの愛に目覚めた後、わたしにひどい事をするようになりました。
 
 
叔父は、自分の光を喪う事がこわかったのです。
 
 
 
わたしの父も、わたしがツインレイの事を打ち明けた後、急激な魂の浄化を遂げた後に息を引き取りました。
 
父は、ツインレイの彼の情報を知って、非常に喜んでくれたのですが、
彼の隣に、わたしではない女性がいることを知って、怒りに打ち震えました。
 
 
父には、わたしのエネルギーがその彼女にコピーされて、わたしが利用されていることがはっきり解ったからです。
 
 
その怒りと哀しみを父自身が打ち消そうとして、肉体に多大な負荷がかかり、亡くなりました。
 
 
 
 
父は、自分の生命より、ツインレイの愛を尊重してくれました。
 
自身の哀しみがツインレイの愛を汚す事を理解していたからです。
 
 
 
 
 
そのような事は他にもたくさん起こりましたが、詳細をすべてここに書き記すことはできません。
 
 
とにかく、そのような事象が起き続けた結果、
今のわたしは、土地も財産も人の縁も すべて失った状況で生きております。
 
 
 
 
 
起こった事の理由はすべて把握できるのですが、それすら浄化の前では無意味です。
 
理解することに、何の価値もありません。
 
 
ただ、起こった。
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
ツインレイの愛は、このように、取り扱いがとても難しいものです。
 
 
 
ですが、もっと簡単に、幸せになる道があるはずだと、わたしは信じております。
 
 
 
それを信じて、エネルギーワークを続けております。
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者ですが、皆様が幸せになるためのお手伝いができましたら幸いです。
 
 
どうかよろしくお願いいたします。