わたしは



昔とあるツインレイワークを伝授する講座に通っていて

 

 

 

そこで講師の方から

 

「こんなに性エネルギーのパイプが太いツインレイは初めて見た」

 

と驚かれたことがございますが

 

 

 

 

そりゃそうだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしとツイン元相方が出会ったのは

 

 

2016年3月の

 

とあるスピリチュアルのワークショップで

 

 

 

その時に



男女二組のペアになり抱き合い


「性エネルギーの静と動」をコントロールする

ペアボディワークをしているからです。

 

 

 

 

 

(※ ちなみに、わたしとペアになった男性はワーク直後に「凄かったです、静の時と動の時のエネルギーが全然違いました」とわたしに伝えた後に、涙目になりながらワークルームを出てそのまま1時間近く戻ってきませんでした。わたし以外でそのような反応の出たペアは一組もいませんでしたね。ちなみにnonは、過去に相当タントリックワークを究めた時代がございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ツインレイの二人が出会う場所は、二人の使命のテーマが表されている」ことは通説ですが

 

 

 

性エネルギーというか

 

生命エネルギーの陰陽を扱うことが

 

二人のテーマになっているなあとは

 

 

思います。