読むだけで意識が変わるSpiritualPlayer・nonのブログです。
初めましての方はこちらをどうぞお読みください。

 

 

 

 
 

 

だいぶ前から

 

 

「「今までお金を出して他者から学んできたスピリチュアル分野の勉強」をブログに全て挙げろ」

 

 

天から言われていたので

 

 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

ただ、

この記事にも書いた通り

 

 

わたしは

もう過去のことは

あまり書きたくないのですよね。

 

 

 

 

「全て挙げろ」と言われても

記憶もあやふやですし

 

 

自分の貴重な体験を

顔も見えない不特定多数の方に

無償で詳しく説明するモチベーションが保てないので

 

ここでは簡潔に書いていきます。

 

 

 

(nonの「過去の学び」について詳しく知りたい方は、個別に対面セッションで質問されてください)

 

 

 

  

 

 

わたしの

スピリチュアルの学びというか

 

スピリチュアルな体験は

子供時代から日常的にありました。

 

 

 

わたしは元々霊媒体質でしたので

 

小学生の頃や高校時代はよく霊障にあったり

不思議な体験も数多くしたりしていましたが

 

誰にも相談することはできず

 

 

エネルギーワークとかチャネリングとか浄霊とか

そういった本格的なスピリチュアルを学び始めたのは

 

成人して親元を離れてからの話です。

 

 

 

 

それとは別に

 

わたしは

子供時代から西洋占星術が好きで

 

大人になってからは色々な形で

占星術を学びに行ったりしました。

 

 

(当時は松村潔さんの著書から学んだり、洋書を一生懸命翻訳したり、某匿名掲示板の西洋占星術実践板に書き込んで同士と学びあったり、マドモアゼル愛さんのワークショップに足を運んだり、某占星術師の方のスクールに通ったりもしました)

 

 

 

その流れで

気学とか数秘とか四柱推命とかも

知識として身につけましたね。

 

 

 

 

まあ今は

 

「わたしはnon座です」とか言うくらい

占星術とかどうでもよくなってしまいましたが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのエネルギーワークの学びは

 

米田さんという方からレイキを伝授して頂いたことが

初めての学びになります。

 

 

 

 

それがきっかけで

 

スピリチュアルワークの楽しさに目覚め

 

 

様々なスピリチュアリストの方から

様々なスピリチュアルワークを学び

 

 

スピリチュアルワークを学んでいく内に

自身の浄化と覚醒が必須であることにも気づき

 

 

様々なヒーラーの方の浄化や覚醒を促すスピリチュアルワークを受けて

 

あらゆるスピリチュアルの講座や修道やアチューンメントを受けて

 

どんどんどんどんスピリチュアルにのめり込んでいくようになりました。

 

 

 

 

魂と媒体の解体、覚醒ワーク、カーシステム、アデプト、ヴィパッサナー、浄霊術、気功、チャネリング、白魔術、パワーストーン、音叉…。

 

 

 

もう覚えていないので

ここに全ては書ききれませんが

 

 

 

プロフィールに書いた通り

2000万円はスピリチュアルの学びに費やしてきました。

 

 

 

(「2000万円とか嘘でしょ!?」って言われそうですが、わたしは50万円の講座とか200万円の伝授とか、100万円の対面セッションとか、遠隔ワークでも10万単位のものばかりを後期は受けてきていたからです。)

 
 
 

 

 

浄化や覚醒が進む度に自分の心が変化していくことに快感を覚え、

 

様々なスピリチュアルワークで体感する不思議体験に魅了され、

 

自分の内に抱えているものが紐解くようにするするとわかり、

 

 

 

「エネルギーだけで手を使わずに目の前の人間の体幹を崩す(手を使わない押し相撲みたいなもの)」とか

「金縛りを自分の力で解いた上で浄霊をしてみせる」とか

「体外離脱を意図してやってみる」とか

「過去生のビジョンをみる」とか

 

 

 

漫画や映画の世界でしか起こり得なかったことを

実際に体験していき

 

「思うままにスピリチュアルな世界を泳ぐ」ことが

 

 

当時は死ぬほど楽しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれとは別に

 

 

 

めちゃくちゃきつい霊的覚醒とか

 

本当に危険な目に遭ったりとかも

 

沢山ありましたし

 

 

 

だからこそ知り得た「独自の気づき」も

 

数えきれないほどございますが

 

 

 

 

 

もうその辺りは

 

説明が難しすぎるので

 

ここには書けません。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

わたしは

 

 

「スピリチュアルパワーを己自身の力だと思ったり、興味本意で必要のない次元を覗いたり、低い波動の意図に基づいてその力を使ってはならない」

 

 

固く心に誓っております。

 

 

 

 (※ 参考記事 )

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

わたしはツインレイに出逢う前は

 

あらゆるスピリチュアルな学びを通ってきたのですが

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

まあ

 

 

 

 

ツインレイワークを受けて

ツインレイに会ってからは


 
その「スピリチュアルな学び」の全ては

崩壊しました。

 

 

 

 

 

星 ツインレイと出逢う直前のわたし 

 

 

星 生まれながらの「スピリチュアリスト

 

 

星 ツインレイに出逢うまでの人生は、序章ですらない

 

 

 

この三つの記事にも

その理由は書きましたが…

 

 

 

 

 

 

 

すみません

 

 

 

 

ここまで書いたところで

 

 

 

右半身がずん…と重くなり

 

頭とお腹が痛くなって

汗が滝のように出てきました。

 

 

 

自己リーディングしたら

 

わたしは自分のスピリチュアルな経歴を

相当「書きたくない」らしいです。

 

 

 

 

 

まあ理由はわかっておりまして

 

  

 

 

わたしは

 

「ツインレイと出逢う前に得てきたスピリチュアルの学び」を

 

もう捨て去りたいのですよね。

 

 

 

 

というか

過去に何度も捨ててきております。

 

 

 

今のわたしは

 

過去に習ったスピリチュアルの教義もスピリチュアルなグッズ(術具やパワーストーンや音叉等)も全て捨てて

 

「身一つでスピリチュアルに生きる」ことを心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由を今から書きますね。

 

 

 

(本当は、この記事に書いた理由だけでは収まらないほどの語り尽くせない事情がございます。それもまた別記事に書くかもしれませんが、ここでは要点を絞ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先の文章は

 

必ずこの記事を読まれてから

お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは、参道 です。

 

 

 

 

 

nonのスピリチュアル経歴に敬意を払えない方は

 

 

このままブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

 

 

 

「nonのスピリチュアル経歴に敬意を払えて」

 

且つ「続きを読みたい」と素直に感じられて

 

ツインレイの方のみ

 

 

お読み下さい。

 

 

 

 

 

 



こうして


事前に警告はいたしましたので

 

 


敬意と覚悟のない方が


この先の文章を読んで

 


波動の差異による浄化反応で


何が起きたとしても



わたしは一切の責任を負いません。










 






 




 

ここからは

 

 

わたし独自の体験から知り得た

 

「どうしても書きたかったこと」を

 

書きますね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイと出逢い真実の愛が拓くことにより天から授けられる

 

「ツインレイワーク」と

 

 

浄化とサイキックな感性を磨くことにより自らの力で使えるようになる

 

「エネルギーワーク」は

 

 

まったく光度が 異なります。

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと申しますと

 

ツインレイが使うツインレイワークは

光の根源にアクセスするワークになりますので

 

 

通常の「エネルギーワーク」とは

やり方が違うというか

 

 

「意図してできるワークではない」のです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを

どれだけ勉強してきても

 

どれだけ霊的覚醒を経験してきても 

 

ツインレイヒーラーから直に教えを受けても

 

 

ツインレイワークは

「意図的に」使えるものではありません。

 

 

 

 

「ツインレイの真実の愛」を信じて受け入れて

 

「わたしはツインレイの真実の愛を生きる」と

 

魂の奥底から

一点の嘘もない宣誓をして

 

 

そこで初めて

ツインレイの高次意識からOKが出て

使えるようになるもの

 

です。

 

 

 

 

 

「わたしはツインレイの相手を愛している」

 

「ツインレイと出会わせてくれた自分も愛してる」

 

「ツインレイの相手と出会わせてくれてありがとうございます」

 

「わたしはツインレイの相手と地球で幸せになりたい」

 

 

 

この四つの感覚が

 

(実は五つなのですが諸事情により残りの一つはここでは伏せます)

 

「意図的に」ではなく

 

「自然と心と体の奥底から湧き上がる」時に

 

 

初めてツインレイの愛の源泉に【自ら】アクセスして

 

ツインレイワークが使えるようになります。

 

 

 

 

 

これは、

 

 

ただこの台詞を口にすればいいとか

 

自己暗示でそういう風に思えばいいとか

 

ツインレイヒーラーからそうなるワークを受ければそうなれるとか

 

 

そういうものではありません。

 

 

 

 

「ツインレイの真実の愛」に

魂から肉体まで本当に目覚めた時に

 

初めてツインレイワークは

天から下ろされるようになります。

 

 

 

 

 

わたしみたいに

 

スピリチュアルの学びに2000万円も費やしてきて

 

スピリチュアルワークやサイキックをガンガンつかっていて

 

その上で一年近くツインレイのスピリチュアル講座に真剣に通っても

 

 

「真実の愛」に目覚めなければ

ツインレイワークはつかえません。

 

 

 

(※これは実体験です)

 

 

 

 

 

逆に言うと

 

 

「ツインレイの真実の愛」に

心も体も魂も目覚めて

 

光を世界に拡散していこうという

強い覚悟と意志が備われば

 

 

スピリチュアルの勉強をしなくても

 

ツインレイワークは使えるようになります。

 

 

 

 

(※これも実体験です)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ツインレイの高次意識から下ろされるツインレイの愛の源泉に繋がると

 

(ツインレイワークを知ると)

 

それまでの「スピリチュアル」の概念がひっくり返ります。

 

 

 

 

逆接的ですが

 

 

【ツインレイのスピリチュアルパワー】を体感した当初のわたしは

 

「もうスピリチュアルワークなんてしたくない。ツインレイと愛し合うこと以外やりたくない」

 

 

感じるようになりました。

 

 

 

 


本当のスピリチュアル(真実の愛)に目覚めたから

もうスピリチュアルワークは必要ない

 

 

って

 

感じたのですね。

 

 

 

 

 

 

それを心の底から思った時に

 

はじめてツインレイを導く高次意識と自らアクセスがとれて

 

ツインレイワークがつかえるようになりました。

 

 

 

 

それまでは

 

ツインレイのワークショップにずっと通って

 

ツインレイワークを何度伝授されても

 

できませんでしたね。

 

 

 

 

 

わたしがツインレイワークをつかえるようになったのは

 

 

色々な意味で懐疑的だったツインレイのワークショップをやめて

 

そこに沢山いた「偽物のツインレイ達」と綺麗に縁を切って

 


自分自身に集中してからです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

「スピリチュアルヒーラー」でも

「エネルギーワーカー」でもなく

 

「スピリチュアルプレイヤー」を名乗るのは

 

そういった理由もございます。

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここまで書いたら体は楽になりました)

 

 

 

 

( まだ補足し足りないので気が向いた時に書き直します)

 

 

 

 

 

 

 

星 8/26〜8/28に都内にて対面セッションを承ります 星
 

 

 
 
 
 
宝石赤 nonのプロフィールは こちらです
 
宝石赤 nonの 【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 nonの 【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです

 

 

 

 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)