どうも、最近20歳前後の方とお話する機会の多いnonです。

 

 

若い方とお話していると、やはり新世代の感覚は楽だなあ♡好きだなあ♡♡と

しみじみ感じます。

 

 

 

光に溢れた方が多いですし、光の使い方もお上手です。

 

 

俗にいうクリスタルチルドレンと呼ばれる世代ですね宝石白キラキラ

 

 

その名の通り、透き通るような波動の方が多い世代です。

 

 

 

 
 
 
 

ちなみに、nonは元インディゴチルドレンなのですが、ツインレイと出逢って魂の禊を続けた結果、クリスタルチルドレンに生まれ変わったそうです (*´˘`*)♡

 

 

 

当然 元インディゴですので、未だに革命や改革の気質に囚われることはございますが

 

最近はインディゴの方よりクリスタル世代の方々とお話をする方が楽しいので、「もう革命や改革はわたしの使事ではないな」と感じております。

 

 

 

革新のための闘いは、やりたい人がやればいい。

 

わたしはそれを眺めつつ、のんびりお昼寝したり歌とか歌いながら気ままに生きていきたいです(´ ˘ `๑)

 

 

 

 

そして正直に申し上げますと

 

「バイオレットチルドレン」「インディゴチルドレン」「クリスタルチルドレン」等という世代の垣根も、

わたしは本来不要だと思っております。

 

 

 

 

50代の方がクリスタルになってもいいし

10代の子がインディゴをやってもいい。

 

 

 

やりたいことをやればいい。

 

 

身に纏う「概念」は選べる時代です。

 

 

 

 

 

元西洋占星術師のnonは、今は、星座も「ただの概念」だと捉えております。

 

 

 

(ちなみにツインレイと出逢う前のわたしは、ネイタルやホラリーやプログレスやトランシットだけでなく、コンポジットハーモニクスサビアンロケ―ショナルまでみる「占星術オタク」でした。インド占星術も履修済です)

 

 

 

 

 
昔はホロスコープを読む事が何より好きだったnonですが、
今はホロスコープを見る暇があったら鏡見て美容に励む方が好きですキラキラ

 

 

 

 

 

今のわたしは

ホロスコープという宿命に縛られる人生よりも

 

「わたしは水瓶座が好きだから水瓶座になろう」

とか

「今日は牡牛座の気分だから牡牛座になろう」

ぐらいのゆるい生き方を推奨しております星

 

 

 

 

だってもうアスペクトとか読むのめんどくさいし(´・ω・`;) 笑 

 

 

 

人ひとりの人生が持つ可能性は、360度のホロスコープ内に納まるレベルではございません。

 

 

 

キラキラ概念は選び、創れる時代キラキラ です♡

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

nonは non世代の non座 です💗

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします 星星星

 

 

 

 

 
 
💖 nonのスピリチュアルワークメニューは こちらです☆
 
 
💖 nonのInstagramは こちらです☆フォローやいいね等いただけましたら嬉しいです♡  
   
 
💖 nonが気まぐれに無為無常な動画をageていくyoutubeチャンネルはこちらです☆
   
 
 
 
   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ