好きな記事をまとめました。
 
随時追加していく予定です。(順不同)
 
 
 
 
星 まず読んでいただきたい記事 星
 
 

💖 ツインレイの神秘体験 について 【最重要記事】

 

💖 スピリチュアルパワーを使う時は必ず神にお伺いをたてること
 
💖 天国行きの火の輪をくぐる

 

💖 ツインレイ女性の肉体の器について (ツインレイシステムをメタに語ります)
 
 
 
 
💖 ツインレイの「統合」について
 
 
 
 
星 ワークメニュー 星
 
 
💖 nonの 【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
💖 nonの 【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
💖 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです
 
💖 ☆☆ Disneyデートセッション ☆☆(日時自由)の詳細は こちらです
 
💖 nonと一緒にスピリチュアルなアートをつくる♡ART∞WORKs♡は こちらです
 
💖 nonと結婚してnonを支えて下さる男性を募集しております。詳細は こちらです
 
 
 
 
 
星 nonについて 星
 
 
💖 nonの詳細なプロフィールは こちらです
 
💖 nonのInstagramは こちらです。フォローやいいね等いただけましたら嬉しいです♡
 
💖 nonが気まぐれに無意味な動画をageていくyoutubeチャンネルはこちらです
 
💖 わたしの 好きなこと♡
 
💖 ツインレイと出逢う直前のわたし

 

💖 わたしがオーガニック食を選ぶ理由
 

💖 わたしは ハワイアンベイビーです

 

💖 わたしにとっての「教育」とは

 

💖 わたしは歌をうたうことが大好きです

 

💖 好きなものにだけ お金を払いたい

 

💖 「神の掌の上で踊る」のではなく 「光を身に纏い自由自在に踊る」

 

💖 わたしが亡くなった後はわたしのうたうお経を流してください

 

 
💖 1∞記事を超えました
 
 
 
 
星 ツインレイ関連記事 星

 

 

💖「わたし達はツインレイですか?」という質問に対するnonからのお返事は こちら

 

💖 わたしがみたキリストとマリアのビジョン

 

💖 ツインレイの相方が言ってあげたい言葉を取らないように

 

 

💖 ツインレイに出逢うまでの人生は「序章」ですらない

 

💖 ツインレイテレパシーについて

 
💖 きれいな愛だけをみる
 

💖 「ツインレイに出逢いたい」 という方へ

 
💖 ツインレイはそれぞれ「理想の愛のかたち」がある
 

💖 「ツインレイの愛の理想を知る」ことによりツインレイの試練を超えていく

 

💖 「ツインレイの理想の愛」は二人を繋ぐガラスの靴である

 

💖 ツインレイとは参道を通り抜けた後に出逢う光である

 

💖 見つめ合うだけで癒されるのがツインレイの愛
 
💖 ツインレイはガチスピである

 

💖「姫の自分」を思い出すこと

 

💖 ツインレイ女性の美しさ

 

💖 ツインレイの才能をまもるために

 

💖 ツインレイの感情は「二つで一つ」であり同時に「二つは一つ」である

 

💖 わたしとツインレイの彼の今までのあらすじ

 
 
 
 
星 その他のおすすめ記事 星
 
 
 
💖 罪というカルマ を裁く形而上の存在について
 
💖 美しさとは 鏡を見て光を受け入れること
 

💖 因幡の白兎のほんとうの願いとは

 

💖 自己愛の器と断捨離について

 

💖 「迷いの八の字∞ループ」 に陥らないために

 

💖 幸せになる覚悟を持つこと
 
💖 顔を出して発信をするということ
 

💖 バーチャルな創作物とスピリチュアルワークでみるビジョン

 

 

💖 被写体について

 
💖 服の色について
 

💖 アセンションのゲートは閉じない。「高次意識による導き」が無くなるだけ

 

💖 インスタント恋愛ばかりしているから 高級無添加オーガニック恋愛ができなくなる
 

💖 世界で一番 【わたし】を愛する

 

💖 あなたの棺桶のふたを閉めるのは誰ですか?

 

💖 冤罪に苦しんでいらっしゃる方へ

 

💖 「つくり笑い」をしない人生を生きる

 

💖 あなたが美女にモテないのはあなたが「美女に嫉妬する醜女」にモテることを大切にしているからです

 

💖 占いをしない占い師はじめました
 
 
 
 
 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)
 
 

 

 

推していただけましたら嬉しいです~*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♡ →   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ