わたしの好きなことをランキング形式で書いてみましたキラキラ宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに わたしの好きな花はバラで、好きな色はピンクです♡

 
 
 
 
 

1.好きな人といちゃいちゃすること  

 

 

暇があったら恋人といちゃいちゃしていたい人間です(*´ ˘ `*)♡

 

(今は恋人がいないのでしておりません)

 

 

 

2.お金を貢がれること

 

なんにもしなくてもみつがれたいですキラキラ   

 

 

 

3.神と繋がる場所へ行き神と対話をすること

 

 

神と繋がる時間が本当に心地よくて大好きです

 

 

 

4.対面セッションをすること

 

 
対面セッションをすることはとても好きです
 
お相手の方がわたしを信じていただければいただけるほど
わたしも思う存分スピリチュアルパワーを発揮できますので
 
お互いがリラックスして委ね合い最高のセッションができるよう
場の調整とコンディションには細心の注意を払っております
 
対面セッションはお互いがお互いを幸せに導く
共同創造だなといつも感じておりますハート

 

 

 

5.おしゃれして鏡を見ること

 

 

毎日鏡をみて「かわいい♡」って言いたいです宝石白

 

 

 

6.美味しくて健康に良いものを食べること

 

 

こちらの記事こちらの記事に 書いた通り

わたしはからだに良いものを食べると気持ちがとても安らぎます

 

ただ食事をつくられた方の負の感情を感じると

おいしく感じられなくなってしまうので

つくり手の方のエネルギーも大切だと思っております

 

自家製味噌、ぬか床、酵母パン、手作りヨーグルトなど

6~8年前は色々な「仕込み沼」に嵌ったりしましたが

最近は自炊はあまりしておりません

 

 

 

7.お風呂に入ること 

 

 

昔はよく湯めぐりの旅に出ていました

源泉かけ流しの一人用温泉が大好きです 温泉

 

恋人がいたらその人とお風呂でいちゃいちゃするのも好きです

 

 

 

8.綺麗にヘアメイクして写真を撮ってもらうこと

 

 

別人のように綺麗に変身して

写真に撮っていただくことが大好きです(ㅅ´ ˘ `)ドキドキ

 

 

 

9.自分の書いた文章を読むこと

 

 

小学二年生の時に、わたしの創作小説を読んだ担任教師が母に

「この子は文章を書く天才ですよ!」と強く言ってくれました(•ᵕᴗᵕ•) 笑

 

(読書感想文の宿題だったのに、感想文を書かずに自作の創作小説を持っていくという暴挙に対する教師の反応がこれでした… 当時から何でもありの子供でした)

 

今はチャネリングしながら書いた自分の文章を

あとになって何度も読み返すことがとても好きです

 

 

 

10.歌をうたうこと

 

 

自分の曲がほしいなあと思い、最近はDTMを勉強し始めました音符

 

 

 


流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

こんな感じです(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

 
 

 

 

 

nonを応援したい~という方や、

nonのブログを読んでお金を払いたくなった~という方も

 

こちらからお布施としてお申込みいただけると、とーっても喜びます◝(´꒵ `❀)◟♡

 
 
 
 
⇓ ふつうにnonのエネルギーワークを受けて対価を払うよ~という方はこちら ⇓
 
 
宝石赤 nonの 【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 nonの 【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです

 

 

 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)
 
 
 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ