本物のツインレイの方にワークをするとき、

わたしはいつも、

 

「絶対に絶対に幸せになれよ!」というきもちで、ワークをしております。

 

 

ですので、わたしのワークを受け取ってくださる方も

 

 

「絶対に幸せになるぞ!」という覚悟をお持ちになって、ヒーリングをお受けになってください。

 

 

覚悟があれば、ぜったいに幸せになりますので、ご自身の力を強く信じてあげてください^^

 

 

 

わたしのツインレイワークは、「真実の愛で結ばれて、幸せになる」ことを目的としております。

 

 

「どうせ結ばれても幸せに生きられない」

「愛を嫉妬されて、攻撃されることがこわい」

「愛し合っても、現実世界では生きていけない」

 

 

そのような恐れは持たないようにしてください。

 

 

 

恐れを持っていらしても構いませんが、必ず、その恐れを受け入れた上で捨てる、と意識してください。

(受け入れないまま捨てる、も全然OKです!とにかく捨ててください)

 

 

 

 

 

「真実の愛で結ばれる」

 

だけでは、だめです!

 

 

 

 

 

必ず、「そのうえで幸せになる」という意図をもって、ワークをお受けください。