はじめまして。

 

SpiritualPlayerの nonと申します (。•̀ᴗ-)💗

 

 

 

ここでは私のことを軽くご説明させていただきます。

 

 

 

12年程かけて霊的な学びを進めました。

幼い頃から霊媒体質で、自分の力をコントロールできず色々と苦しい思いをして生きていましたが、スピリチュアルの世界に導かれ、とある方のもとで魂の浄化を進め、エネルギーの使い方がわかるようになりました。

 

 

その後、様々な師の許で、浄霊、白魔術、気功、神聖幾何学、チャネリング等を習いました。

浄化、エネルギーワーク、アチューンメント、霊的覚醒の学びに2000万円近く費やしました。

 

小学生の頃から趣味だった西洋占星術をお仕事にした事もございますが、魂の情報を解体するエネルギーワークを伝授された後は、宿命を読むだけではなく宿命を作り変える方向性にシフトチェンジいたしました。

 

 

 

そうして魂磨きの道を進んでいた先で、とあるツインレイヒーラーの方に出会い、ツインレイワークを受けた直後にエネルギー領域でツインレイを知り、その後現実世界でツインレイに会い、様々な神秘体験を通じてスピリチュアル能力はさらに発達しました。

 

 

 

 

その後に色々なことが起こり、

 

現在のわたしは、ツインレイとして必要なワーク(人類全体に向けた浄化とカルマの解消)を行いながら、ここでは個々人に向ける有償のエネルギーワークを提供しております。

 

 
 
基本的に私のワークは、「低い波動(闇)を浄化する」ことよりも、高次からおろす「絶対的な光」による次元上昇のエネルギーワークを中心に行っております。
 
 
「機嫌の良いときのnon」と共にいるとそれだけで波動が上がりますので、ただのお遊びと思われるものもワークメニューに入れております(。•̀ᴗ-)☆

 

 

 

「あそぶように、うたうように、たのしくかろやかに波動を上げていく」
 
そういったエネルギーワークをご提供しております。
 
 

 

 

 

時折、天に呼ばれて、「〇月×日に△△(土地)でワークしろ」というお達しがおりた時に、突発でセッションを開催しております。

そのようなワークは「ぴんと来られた方」のみお申込みをして頂けましたら幸いです。

 

 

 

皆様が生きていく中で少しでもnonのエネルギーがお力になれましたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2022/1/23  non