わたしは、ハワイアンベイビーだったそうです。
 
 
両親が旅行でハワイに行って、そこで結ばれて、わたしが産まれました。
 
ですので、わたしはとてもハワイに縁のある魂です。
 
 
 
生きている間に、一度は行ってみたいなあと思います☺️
 
 
 
できれば、ツインレイの彼と一緒に行きたかったのですが、それは今のところ難しそうなので、ひとりで行くことに、なりそうです。
 
 
 
ハワイの神様と愛し合いたいです🌊
 
 
 
💖 nonの詳細なプロフィールは こちら
 

💖 8/4 橋の日遠隔ワーク&野外セッション 詳細はこちら

 

💖 nonのスピリチュアルワークメニューは こちら