※暫くしたら消す記事です。

 

 

 

 

ここ数日、「閻魔大王さま一斉遠隔ワーク」を目にした方々(おそらく過去のわたしと彼に対して何らかの罪悪感を持たれていらっしゃる方々です)から、穢れたエネルギーをたくさん送られました。

 

 

 

「閻魔大王」という文字に過剰反応して、ご自身の内にございます罪悪感が噴出した結果、その罪悪感をわたしになすりつけてきた方々がたくさんいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

わたしは、幼いころから、閻魔大王さまが、大好きです。

 

 
(大昔に、新宿の閻魔堂で年越しをするくらい、好きだった時代がございました)

 

 
 
 

閻魔さまは、肩書きや地位に惑わされず、人も霊も平等に、罪(sin)の重さだけで裁くからです。

 
 
 
生前の職業が
記者だろうと、医者だろうと、政治家だろうと、警察だろうと、弁護士だろうと、裁判官だろうと、
閻魔さまは、平等に、正確に、裁きます。
 
 
 
 
むしろ、「他者に生死や罪を与える立場」「法を掌握する立場」を利用して、他者に罪や悪をなすりつけてきたような人間ほど
 
閻魔さまは、容赦なく、裁きます。
 
 
 

 

 

「閻魔さま」は、人間と違って、罪もない人々を裁くようなことは絶対にいたしません。

 

 

「閻魔さま」は、かならず、本質を見抜きます。

 

 

 

「閻魔さま」は、人間の嘘や欺瞞をすべて暴きます。

 

 

 

 

現実世界では裁かれずに生きてきた人間たちが

亡くなったあと、閻魔さまの御前に立ってゆるしてもらおうとして申告する「表向きだけの信仰」や、「形だけの禊」などは、すべて見抜きます。

 

 

 

 

信じてもいない神様の名を軽々しく口にしたり、

 

自分の穢れた行いを帳消しにする意図で慈善事業に励んだり

 

心の底から行いを悔やんでもいないのに反省しているそぶりをしてみせたり、

 

神様を大切にしたいという気持ちもないのに、神社やパワースポットに行って形だけの参拝をしたりするような行為は、

 

閻魔さまには通じません。

 

 

 

すべて無駄です。

 

 

 

 

閻魔大王さまは、口にする言葉や書いた文章や表向きの行動ではなく、その人間の魂の本質だけをみて、裁きます。

 

 

 

 

閻魔さまは、あなたの本音だけを聞いてくださいます。

 

 

 

閻魔さまが行う行為は、「救い」そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

「閻魔大王さま」という存在は、よくもわるくも、人間の内にある罪悪感を呼び起こすものです。

 

 

 

「閻魔大王さま」という言葉を目にして、何らかの感情があぶりだされた方々は、その感情がどこから来ているのかを探り、自己内観をなさってください。

 

 

 

 

 
※9/25に予定しておりました「閻魔大王さま一斉遠隔ワーク」は諸事情により中止いたしました。
 
「閻魔大王」のお遊びが通じる世の中になりましたら、また行うかもれませんし、行わないかもしれません。