わたしは、よく美女だと言われます。
 
わたし自身は、顔のつくりはいたって普通なのですが
神様や光の存在を心から愛して、闇を受け入れない人生を選択しているからだと思います☺️
 
オーラ美人とかエネルギー美人とかそういう意味で言われているのでしょう。
 
 
 
わたしは、わたしと同じように、光を選択して、闇を受け入れないと決めていらっしゃる美しい女性に会うと、ほっとします。
 
この世界には、まだまだ、光を受け入れられずに、嫉妬心から、わたしを引きずり落とそうとしてくる女性がたくさんいらっしゃるからです。
 
 
特に、「闇に日常的に触れていらっしゃるような職業」に従事していらっしゃる方は、こちらからは何もしていなくても、一方的に噛み付くようなエネルギーを送ってきたりすることがございます。
 
そのような方々は、光を愛することが難しいので、わたしのように光を存分に受け入れられる存在に対して 凄まじい妬みを抱いています。
 
ですので、「その美しさ ( 光 )を よこせ!」という、飢えた肉食獣のようなエネルギーを出しながら、威圧的に根掘り葉堀りプライベートを訊いてきたり、無理やりわたしに触れてきたりします。
 
 
こちらがやんわりと拒絶をすると、怒りや憎しみの言葉を放たれたりすることもございます。
 
そのくせ、その後もわたしにずっと執着してきたりするのです。
 
 
 
( そして、そのような方々は、どれだけわたしに酷いことをしても、絶対にわたしに謝罪をしません。人との付き合いに優劣や勝負を持ち込んでいるからです。)
 
 
 
わたしは、ご自身の内にある光を大切にせずに、他者の光を奪おうとする方々は、男女問わず、大嫌いです。
 
 
特に、わたしに「光をよこせ!」と蠢きながら 嫉妬心をぶつけてくる女性の方に言いたいのですが、わたしの光を欲しがっている時のご自身の顔を 鏡で見てあげてください。
 
とても おそろしく、醜く、鏡に映っていると思います。
 
 
わたしの光を奪って、闇を押し付けようとして、波動を引き下げたところで、あなたは美を手に入れるわけではございません。
 
より一層醜くなるだけです。
 
 
美しくなりたいのでしたら、他人の光を奪おうとせずに、ご自身の内面や外見を磨きあげる努力をなさってください。
 
わたしも日々そうしております。
 
 
 
「 宇宙で一番、大切で愛おしい、かわいいわたしを もっともっと最高に、美しくしてあげたい💖💖 」
 
わたしは、そのような気持ちで、毎日鏡に映るわたしを覗いております。
 
 
 
 
神様は、うつくしくて純粋な存在が大好きです。
 
美しくあろうとすれば、神様はますますたすけてくださいます。
 
ですので、わたしももっと美しくなりたいなあと常日頃から思っております✨🥰✨
 
 
 
そのように心がけて生きていく事が、美女になるために大切な事なのかな、と 思います。
 
 
 
わたしは、まだまだ「自分の理想の美女像」から遠い容姿をしておりますので、美女について今のわたしが語れることは、これくらいです。
 
 
 
 
💖 nonの詳細なプロフィールは こちら
 
💖 ツインレイの性エネルギーを狙う方々についての記事は こちら
 
💖 ツインレイの性を欲しがる方へ → こちらの記事 をお読みになられて下さい
 

💖 被写体とヒーリングは 同じです♡

 

💖 かわいくなりたい方は、Pretty Ribbonを お受けください