ツインレイの価値を貶めたい人間が今の地球にはまだまだたくさんいます。
その方々に共通して言える事は、ご自身の波動が荒すぎて、微細な波動のものを受け入れられるキャパシティが無いという点です。

ツインレイの真実の波動はとても柔らかく、少しの衝撃で壊れそうになる程繊細です。

 

 

わたしも、そうです。
ですので今は神様にまもって頂いております。



このような文章を書くだけでも、嫉妬や悪意のエネルギーが私に向かってまいります。


それらを放っておくと酷い目に遭う事もよく知っておりますので、基本的にガードや除霊やバリアは今の時代では必須です。


※あと三年ほど経てばそのような防御をしなくても、ツインレイの方々が楽に生きられる時代が来るのではないかと私は予想しております。


ツインレイの性はとても魅力的に見えますので(それも時代が変われば自然に受け入れられるようになるとは思いますが) ツインレイの方々は、老若男女問わずおモテになられる方が非常に多いです。
ですが、ツインレイの愛は基本的にツインレイの片割れ一人に向かっておりますので、自分に向けられる愛の一つ一つにまともに向き合う事は至難の業です。

向き合えなくなった時にお相手の波動が荒い状態ですと、攻撃される事も多々あります。


こちら側の波動を落とす事によって、何とかツインレイの愛を得ようとするのです。
歓びや快楽を得られない腹いせに、こちら側を傷つけて、悲しみや怒りを引き出して性エネルギーの交歓をしようと試むのです。



基本的にそういった方々は無視するに限ります。


波動の荒い方々にヒーリングをして、波動を上げてあげるという方法もございますが、それを無償で行い続けると沢山の方々が癒しを求めて近づいてくるため、自分の時間を確保する事が困難になってしまいます。


私が有償でエネルギーワークを提供しているのは、そういった理由もございます。



ですので、殆どのツインレイの女性の方は、ツインレイのお相手の代わりに、隣に立って護る異性を置く事によって、不特定多数からの愛をお断りできる状態に身を置きます。
ただ、ツインレイの性は狙われやすいので基本的に私はそれを推奨しておりません。

 

ツインレイではない異性を番いに選ぶと、その相手がツインレイの性を汚すからです。

 

(ですが最近のわたしはツインレイの代わりに自分を護ってくれる異性の存在の重要性も理解できるようになってきました)

 

 


ツインレイの性を護る方法は沢山ございますが、先述した通り、現在の私はバリアを張る方法を選択しております。

全ての方々と愛し合い、全ての存在を受け入れるという方法も最善かと思われますが、それによるデメリットは「ツインレイの愛について」という記事をご参照になさって下さい。

全ての方々と愛し合っても、ご自身の本来の姿を見失わず維持する事ができるのは、完全統合を果たした状態のツインレイだけです。
 

 

 

 


 

バリアを張っても張ってもしつこくエネルギーを奪おうとしてこられる方々はとても多いですし、権力や権威を行使して、集団でツインレイの価値を汚そうとする方々も沢山いらっしゃいます。


そういった人々の存在を無視できない場合の最善の方法はただ一つ、神や天使に祈ることです。



私は応戦も復讐もいたしません。

 

私の「仕置き」が欲しくて、闘いを挑んで来られる方もいらっしゃるからです。

相手にすると癖になって、何度もわたしにちょっかいをかけてくるようになります。

 

 

ですので、わたしは、神や天使に「適切な罰を与えてください」と祈るだけです。



ご自身の選択に間違いが無ければ、時間がかかっても、必ず天使は味方をしてくれます。

 

 


ツインレイの方々がどのような形で世界と関わっていくのかは個々の自由だと私は思います。

 

 


現在のわたしはこう、というお話でした。

ご参考になりましたら幸いです☆