34歳の風邪ひきです | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

健康? ブログネタ:健康? 参加中

私は不健康 派!


帰ってきた早々、
風邪ひきましてございます・・・。

おとといから昨日にかけて、
久しぶりに39度の熱が出て、
寒いわだるいわ眠いわ頭痛いわでございまして、

そんなこんなで、
昨日はブログを更新できませんでした。



で、前回のコメントを一気読みしたのですが・・・
  ↓↓

実家に行ってきます


私、「35歳」って書いちゃってたのね?

今、私は「34歳」でございます。

いやあ、ここ最近、いろいろ考えててさあ、

・来年の年賀状の話をしていて、来年は干支が「ヒツジ」なので、
 自分の干支である「サル」が近づいてきたなあ・・・。

・来年は35歳=羊水が腐る(by倖田來未)&高齢出産の仲間入り
        =四捨五入でアラフォー


みたいなのをね。

それでなんか知らないけど、「35歳」って打ってしまっていたみたいで・・・。

別に1歳違うだけだからどーってこたーないんだけど、
いちおう訂正しておきます。


そのうち記事も更新するので、少々お待ちくださいませねー。



※「羊水が腐る」って話は、
昔物議をかました話題で、まあそんな事実はないわけですが、
35歳以上になると卵原細胞の劣化が進んで
どんどん妊娠しづらくなっていくのは事実です。
自分もそういう年齢になったんだなーって
意味で使ってます。




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
放射線、怖がりすぎだろ!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

こんなところにノブコブ吉村
東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
恐怖映像!貞子が街にやってきた!!
麦茶っていいよね!w
金環日食レポート
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
疲れたときはエクレアでしょ!ww
面接官の思い・面接官のホンネ
学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
学歴のない人を押すのは勇気がいる!
「自分磨き」のための資格取得??
面接のときにうまく笑顔を作る方法
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
ブログネタの評価が謎な件PART2
ガリガリ君ソーダ味とランキング道場w
やっぱり涙が止まらない・・・被災地のその後
花火大会に行ってきたよー
赤ちゃんができますた!
妊娠してる実感がわかないw
私を表す言葉??
コメントについて
アメンバーの承認がされない??
妊婦日記を書きたくない理由&恋愛記事を書いてる理由
安産祈願に行ってきたどー
親になるということと愛するということ
最近の私の悩み・・・
昨日の記事のコメント数!!!
退院してきましたー
「俺のエクレア」復活!
チェーンメールはいかん!!
息子くんは4か月になりました

こんな私を母にしてくれた息子に感謝
実家に帰ってきています
うちの「社長」の近影
このブログのスタンスについて
悪魔に気をつけろ!
「社長」から「大統領」に出世w
いろいろ重なってパニック状態な私・・・
こんな私を母にしてくれた息子に感謝
うちの大統領、1歳になりました!
PC版ピグの「大人の恋バナ部」を開放します!
昨日の「大人の恋バナ部」のご報告
「大人の恋バナ部」への入り方
「大人の恋バナ部」のご報告&実家に帰りますー
「大人の恋バナ部2」を作ったよ!
「大人の恋バナ部2」も大盛況!
今日は土曜日=大人の恋バナ部2に集まれ!
帰ってきたよ&今後のこと
例の記事を再掲載したいと思います!
また「この記事は表示できません」ってなってるし!!
相談の採用方法を変えようかな?
うちの大統領の近況報告
お盆期間中は更新が滞るかも&妊娠経過報告

次男誕生!
退院してきたけど・・・

昨日の恋愛相談のフォローと最近の恋愛相談の雑感
恋愛相談はどうあるべきなのか
このブログはどうあるべきなのか
私はどうあるべきなのかw
うちの息子たち
実家に行ってきます


 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね











健康?
  • 健康
  • 不健康

気になる投票結果は!?