アメンバーはお気軽に! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

先日、
アメンバー限定記事を載せたからか、

ここ数日で
結構な人数の方から
アメンバーの申請を受けたのですが、

「よろしかったらお願いします」

「最近読み始めたばかりで申し訳ないですがお願いします」

「中学生なんですけど、大丈夫ですか??」

みたいに言ってくる方が
数人いたのです。

いやいや!
基本的に申請を受けたら
全員承認してますので!!

遠慮なく申請してくれていいですよ!!




今日現在、
私のアメンバーは1,395人!!

もうすぐ1,400ですっ!!!

去年の今頃は
おそらくアメンバーは10人くらいだっただろうからねえ。

今年の年末には
何人になってるか
楽しみですw

ほら、アメンバーになってないアナタ!
今すぐどうぞw
 ↓↓↓
アメンバー募集中



あと楽しみなのは、

月間総合ランキング

ですね。

今はだいたい2,500位くらいで
ずーーーーっとグレー帯なんですけども、

黒帯になったりしないかなーとw

というわけで
アクセス数を増やさないといかん!

毎回記事を読み終わったら、


コレとか
 ↓
人気ブログランキングへ

コレとか
 ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

クリックしてやってください!

注目度が上がれば
アクセス数も増えるからね!

みなさんご協力よろしくお願いします!!





★★関連記事
 元気じゃないかもw
 トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
方言っていいよねえー
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
 寝オチするようになりましたw
 酔っぱらいだす・・・
 コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
 初めて買ったCDはクラシックだよ
 うちのダンナの好奇心、底なしw
 早起きは得意だすー
 マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
 先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね