こんなところにノブコブ吉村 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近どうも肩こりがひどくて
昨日、会社の近所の
マッサージに行ってきました。


そしたらこんなのが壁に貼られてました。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


これは
体中のツボとか
指圧する点を示した図なのです。

まあマッサージのお店とか
東洋医学系のお店には
よくあるもんなんですけど、

このポスターに載ってる人のイラストの
真ん中くらいにある


正面を向いてる顔にご注目!!


下に拡大図を載っけてあげよう!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ね?

ね?



どっからどう見ても

平成ノブシコブシの
吉村にしか
見えなくね??


そんなこんなで
思わず写メを撮ってしまった私ですw






★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
  無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた

 好きなカップラーメン・・・
 写真はおもしろく撮らないと!
 厄払いに行ってきました・・・orz
 学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
 学歴のない人を押すのは勇気がいる!





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね