厄払いに行ってきました・・・orz | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中

あたくし、
今年、

厄年ドクロ

でございます・・・orz

大厄ですよ大厄・・・orz


てなわけで昨日、

西新井大師に
厄除けに行ってきました!

も~~~ず~~~~っと
憂鬱だったんだよね。
アホみたいに混んでるからw

正月に行ったら
死んじゃうわ!
ってことで

もう2月も中旬だし、
そんなに人もいないだろうと思って
意を決して行ってみたわけよ。

そしたら、

まだまだすごい人だったw


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


おそるべし!
西新井大師!!!


でまあ
いまさら帰るわけにもいかないから
まあ受付に行きました。

厄除けに護摩祈祷というやつをやるわけですが、
だいたい1時間ごとにやってるのですよ。

で1時に受付したら、
1時半の回に行ってねーって言われたので、
30分も余裕があったのでどうしようかと思ったんだけど
とりあえず本堂を見てみようと思って
行ってみたら

すでにすごい人w

こりゃあすぐに座れなくなるかも!

ってことで本堂の中に入って、座りました。

でも30分もここで待ってるの、暇だなーって思ってたら、
どんどん眠くなってきて・・・・。

だって床暖房が入ってんだよ??

10分もしたら
もう、ぽわ~~~~んとw


護摩祈祷って、
お経を唱えつつ護摩木を燃やして
太鼓ドンドン鈴ゴンゴンな
けっこう派手でやかましい儀式な感じなんだけど、

なんかもうずーっとウトウトしててw

こんなんで厄は落ちたんでしょうか?


さて、
西新井大師といえば、

草だんごですよ!!

門前町に行くと
もうおばちゃんたちがハイテンションに
試食を迫ってくるわけ!!www

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

添加物とか入ってないよー

おねーさん食べてみて!
もうね、もっちもちだから!

お茶もどうぞーー!

みたいな。

そんななので、
ついつい、パクパク食べてしまうんだよねw


というわけで、
これじゃあ
厄も脂肪も話も
落ちてないだろーー!
って話ですw








★★関連記事
 

トイレのフタは閉めろ!!

一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
方言っていいよねえー
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
 寝オチするようになりましたw
 酔っぱらいだす・・・
 コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
 初めて買ったCDはクラシックだよ
 うちのダンナの好奇心、底なしw
 早起きは得意だすー
 マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
 先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!

東日本大震災、その後

アメンバーはお気軽に!

バレンタインに贈るチョコレートなんてなんでもいい!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた
来月ロンドン&パリに行ってきます!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2  
ロンドン・パリ旅行記PART3

ロンドン・パリ旅行記PART4

ロンドン・パリ旅行記PART5
 





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね