恋愛ネタを載せ始めて今日で1年! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中

ちょうど1年前の1月5日に

恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)

この記事をブログに載せました。


というわけで今日は
1周年記念ですーー!!


まあ、ブログ自体はこれより前にも書いてましたけど
無目的な感じというか
テキトーにやってただけだったからねw

このブログの方向が固まったのが
1年前の今日なわけです。



去年の今頃までは
ピグとかグルっぽとかで
ちょろちょろっと恋愛相談に乗ることが多かったんだよねー。

だけどさあ

似たような内容の相談が多いんだこれが。

で、当然チャットとか掲示板なわけだから
毎回毎回、同じようなことをキーボードで入力しないといけない・・・・。

また同じような質問か・・・。

昨日も同じようなこと答えたよなあ・・・。

めんどくさいなあ・・・・。


なーんて思うようになり、
なおかつ、

チャットとか掲示板って
長々と書いたりできないから
その場で答えられることって
限られちゃうんだよね。


ああ、本当はこういうところも押さえておいてほしんだけどなあ・・・。

こういう方法もあるんだけどなあ・・・。

みたいに思うことも多かったわけですよ。


そんなこんなで業を煮やして、
「その件についてはブログにまとめて書いたから、それ読んでくれる?」
って言えるようにしちゃおう!


ってことで、
まずはメールのやり取りについて
ちょこっとまとめてみたわけですよ、ええ。

そしたらけっこう評判がよかったもんだから、
メール関係以外のことも書こうかなと思うようになり、

ちょうどバレンタインデーが近づいてることもあって
その考え方やら攻略法を書いていたら、
なんかもうやたらおほめのコメントをいただくようになり、
死ぬほど感謝されるようになりw

そうこうしてるうちに
リクエストもガンガンもらうようになり・・・。
直接恋愛相談に乗ってほしいって人も出てきて・・・。

そんなこんなで
今に至ります。


われながら
不思議ですw


なんでこんなことになっているのでしょう??

1年前には
こんなことになるなんて
思ってもみませんでしたw


ちなみに
1年くらい前から見てくれてる人って
どれくらいいますかね?




バレンタインについては、
また今年も時期が迫ってきてるわけですが、
スルーしちゃっていいもんなんですかね?

改めて、
リニューアル版を載せたり、
補足したりすべきかね?

バレンタインデーに限らず
季節イベント系は
すべて同じ問題に直面してるよねえ?

うーん、いろいろ考えちゃうなーw


というわけで、
1年が経過したってことで、
悩み多き私ですw






★★関連記事
 元気じゃないかもw
 トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
方言っていいよねえー
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
 寝オチするようになりましたw
 酔っぱらいだす・・・
 コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
 初めて買ったCDはクラシックだよ
 うちのダンナの好奇心、底なしw
 早起きは得意だすー
 マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
 先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね