「大人の恋バナ部2」も大盛況! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

寝つきいい? ブログネタ:寝つきいい? 参加中

私はいい 派!


新しく作った
PC版ピグのコミュニティ
「大人の恋バナ部2」
ですけども、

お部屋はこんな感じになっとります。



昨日もおとといも、
椅子を寄付したり並べたり
部屋にちょこちょこ出入りしてたんだけど、

ありがたいことに
けっこう人が来てくれましてw

最近は毎日夜会が開かれておりますw

みなさんもよかったら来てみてね~!

メンバー申請もお気軽にどうぞ~!


で、昨日私は夜の12時ちょい前くらいからインして
5人くらいの人とお話をしてたんですけども、

なんか途中で寝てしまいまして・・・orz

いわゆる

「寝落ち」ってヤツですw

朝5時半くらいに気づいたら、
パソコンつけっぱなしで寝てましたw


私、のび太に負けないくらい
速攻で寝ちゃう人なので
話をしてる最中に寝ちゃったりするかもですが、
許してね!!!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた
好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!

こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
実家の仙台に行ってきます~
恐怖映像!貞子が街にやってきた!!
麦茶っていいよね!w
金環日食レポート
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw  
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
疲れたときはエクレアでしょ!ww
面接官の思い・面接官のホンネ
学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
学歴のない人を押すのは勇気がいる!
「自分磨き」のための資格取得??
面接のときにうまく笑顔を作る方法
アメンバーが1700人突破!
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
ブログネタの評価が謎な件PART2
アメンバーが1800人突破!
ガリガリ君ソーダ味とランキング道場w
実家に帰りますー
仙台から東京に帰ってきました
やっぱり涙が止まらない・・・被災地のその後
アメンバーが1900人突破!
花火大会に行ってきたよー
赤ちゃんができますた!
妊娠してる実感がわかないw
私を表す言葉??
ピグカフェやってまふ
記事がアクセス禁止になっている件
アク禁解除になったみたいだよー!
恋愛相談の一覧を更新しました
アメンバー2200人突破
コメントについて
アメンバーの承認がされない??
妊婦日記を書きたくない理由&恋愛記事を書いてる理由
「レスポンスが不正です」問題
アメンバー2600人突破
安産祈願に行ってきたどー
親になるということと愛するということ
最近の私の悩み・・・
昨日の記事のコメント数!!!
男の子が生まれました!
ビーチクもげそうですが元気ですw
退院してきましたー
息子くんは4か月になりました
実家に帰ってきています
うちの「社長」の近影
このブログのスタンスについて
悪魔に気をつけろ!
「社長」から「大統領」に出世w
いろいろ重なってパニック状態な私・・・
うちの大統領、1歳になりました!
PC版ピグの「大人の恋バナ部」を開放します!
昨日の「大人の恋バナ部」のご報告

「大人の恋バナ部」への入り方
「大人の恋バナ部」のご報告&実家に帰りますー
今夜もピグでの夜会を開催しますよ!
「大人の恋バナ部2」を作ったよ!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね














寝つきいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?