ピグカフェやってまふ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

「大人だな~」と思ったこと ブログネタ:「大人だな~」と思ったこと 参加中

最近どーも、
マジメな記事を書くだけの気力がないのだす・・・。


てなわけで、
軽いブログネタに走るw


自分が「大人だな~」と思ったことで思い出深いのは

初めてブラックコーヒーを
おいしい!
って思えたときかなw


中学生くらいまでは
ブラックコーヒーなんて

コゲコゲの汁

みたいにしか思えなくてw

もうミルクをガボガボ入れて、
砂糖もドサドサ入れて、

ほんのりコーヒー味のするミルク

を飲んでた感じだったの。


なのに
高校受験のときかなー
なんか突然、

あれ?コーヒー、好きかも!


って思うようになったのさ。

しかし、
コーヒーのおいしさはわかっても
ブラックコーヒーはなかなか難しいじゃない?

それが
大学受験のときかなー

何も入れないでも飲めるかも?


意外にブラックコーヒー
おいしいじゃん!


って思えるようになったのだ。

なんか、
「コーヒー」って
大人のかおりするよねw



さて、あたくし、

ピグカフェをやっております。



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ピグともの
あんチャンとtamaちゃんをこき使って
働かせております。
 

私、料理レベルがけっこう高いので
もしクエストでお困りのことがありましたら
リクエストしてくれれば
作ってあげてもよくってよーー。



しかしさーー、

ピグライフ、ピグアイランド、ピグカフェ・・・・

なんかもうめんどくさいよね!

そんなこんなで、

ピグライフとピグアイランドは

放置ですw


カフェもそのうち
あきちゃうんだろうなー・・・w







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ







★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!

最近見てる海外ドラマ3本をご紹介

寝オチするようになりましたw

酔っぱらいだす・・・

コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?

初めて買ったCDはクラシックだよ

うちのダンナの好奇心、底なしw

早起きは得意だすー

マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿

先生にならなかった理由

今起きたの・・・・

放射線、怖がりすぎだろ!

クリスマスって、暇なのよねw

お正月ですなあ

新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!

東日本大震災、その後

アメンバーはお気軽に!

無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w

被災地支援にスギの木を植えてみた
 

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!

こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~

満開の桜!!

ブログデザインが勝手に変わってる!!

「クチコミ番付」前頭に昇進しました!

実家の仙台に行ってきます~

恐怖映像!貞子が街にやってきた!!

麦茶っていいよね!w
金環日食レポート
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
疲れたときはエクレアでしょ!ww
面接官の思い・面接官のホンネ
学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
学歴のない人を押すのは勇気がいる!
「自分磨き」のための資格取得??
面接のときにうまく笑顔を作る方法
アメンバーが1700人突破!
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
ブログネタの評価が謎な件PART2
アメンバーが1800人突破!
ガリガリ君ソーダ味とランキング道場w
実家に帰りますー
仙台から東京に帰ってきました
やっぱり涙が止まらない・・・被災地のその後
アメンバーが1900人突破!
花火大会に行ってきたよー
赤ちゃんができますた!
妊娠してる実感がわかないw
私を表す言葉??
 


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね