ブログネタの評価が謎な件PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて、
ブログネタ検証でもしとくかw


 テキトーに書いたのが評価高くて
ガッツリ書いたヤツがダメだったりする、

ブログネタの評価についてです!

検証していくぜ!!



--------------------------------- 

「新生活でレッツゴー!お部屋コンテスト」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
  「クチコミ番付」前頭に昇進しました!  

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

--------------------------------- 

クチコミ番付のすんもの部屋と
ピグの部屋を紹介しただけなのに、
銀星もらえるのねw

ありがたやありがたやw



さて次!

--------------------------------- 

「お花見した?」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
屋外デートの必需品アレコレ  

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜

--------------------------------- 

はあ??

冒頭で

河原とか散歩とかお花見や花火とか
屋外デートに持っていくといいものを
ご紹介していきましょー。

って書いた以外は
花見のことなんてひと言も触れてないんだよ?

それなのになぜ金星??





さて次!

--------------------------------- 

「理想の上司は誰?」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
魅力的な年上の男性像  

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜

--------------------------------- 

はあああああ??

これも基本的にこじつけだし
「上司」って言葉は1回しか出てこないし、

そもそも「理想の上司は誰?」って質問に
答えてもいないんだよ???

それなのになぜ金星??




さて次!

--------------------------------- 

「あだ名、いくつある?」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
すみ子とスミ子  

------------
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
------------
もう少し、詳しく聞かせてください!

--------------------------------- 

ま、これはしょうがないかなw
ムリヤリくっつけてるだけだもんなw




さて次!

--------------------------------- 

「自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足?」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
4月のブログ分析!  

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ

--------------------------------- 

ま、これもこんなもんだろ。





さて次!

--------------------------------- 

「○○だぜ~でブログを書こう」のクチコミ判定が出ました!

書いた記事はコレ
 ↓↓
年上の男性のココがイヤ!  

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜

--------------------------------- 
        
ええええええええええ??


いちおうスギちゃん風に
最初と最後だけ、

ナントカだぜえ~

って書いてるけど
それだけですぜ?

これで金星なら
このネタに参加した人
全員金星なんだろうな!!!




謎は深まるばかりだ・・・。






★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!

最近見てる海外ドラマ3本をご紹介

寝オチするようになりましたw

酔っぱらいだす・・・

コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?

初めて買ったCDはクラシックだよ

うちのダンナの好奇心、底なしw

早起きは得意だすー

マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿

先生にならなかった理由

今起きたの・・・・

放射線、怖がりすぎだろ!

クリスマスって、暇なのよねw

お正月ですなあ

新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!

東日本大震災、その後

アメンバーはお気軽に!

無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w

被災地支援にスギの木を植えてみた
 

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!

こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~

満開の桜!!

ブログデザインが勝手に変わってる!!

「クチコミ番付」前頭に昇進しました!

実家の仙台に行ってきます~

恐怖映像!貞子が街にやってきた!!

麦茶っていいよね!w

金環日食レポート

アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw

ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1

疲れたときはエクレアでしょ!ww
アメンバーが1700人突破!




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね