悪魔に気をつけろ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

こたつ、家にある? ブログネタ:こたつ、家にある? 参加中

私はない 派!


こたつ!!

仙台の実家は、
こたつが大好きで、
それこそ7月8月の暑い時期を抜かして
1年中こたつを出しています。

なので私も
こたつが大好きでした!

しかし!!

一人暮らしを始めて
自分のこたつを持ったとき、

はっ!

と気づいたんです。


こたつって、
人間をダメにする
悪魔の道具だ!!


ってねw

もうこたつに入ったが最後、
動きたくなくなるでしょ?

そしてすぐ
眠くなるし・・・

ゴロゴロゴロゴロ、
寝たり起きたりしながら
ケータイいじったり
読んだり
テレビ見たりとかしちゃうじゃん・・・

あいつのせいで
自堕落な生活になるのよ!!

あいつに吸い込まれると
半日なんてあっという間になくなる!!



それ以来、
こたつとは決別した暮らしを送っておりますーw


恋愛だってそう!!

単にあったか~~~く包んでくれるだけの相手は
危険です!!

甘やかして
成長する機会を奪って
相手をダメにするようなヤツは
悪魔です!!

相手に
居心地のよさだけを
求めてはいけませんよ!!

逆に好きだからって
相手を甘やかしたりしてはいけないし、
なんでも言いなりになったりしてはいけないのです!!


・・・なんの話やねん・・・・。


ま、たまにはこういう軽い話もいいかなーと思ってw












※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★


トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

こんなところにノブコブ吉村
東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
実家の仙台に行ってきます~
恐怖映像!貞子が街にやってきた!!
麦茶っていいよね!w
金環日食レポート
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
疲れたときはエクレアでしょ!ww
面接官の思い・面接官のホンネ
学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
学歴のない人を押すのは勇気がいる!
「自分磨き」のための資格取得??
面接のときにうまく笑顔を作る方法

アメンバーが1700人突破!
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
ブログネタの評価が謎な件PART2
アメンバーが1800人突破!
ガリガリ君ソーダ味とランキング道場w
実家に帰りますー
仙台から東京に帰ってきました
やっぱり涙が止まらない・・・被災地のその後
アメンバーが1900人突破!
花火大会に行ってきたよー
赤ちゃんができますた!
妊娠してる実感がわかないw
私を表す言葉??
ピグカフェやってまふ
記事がアクセス禁止になっている件
アク禁解除になったみたいだよー!
アメンバー2200人突破
コメントについて
アメンバーの承認がされない??
妊婦日記を書きたくない理由&恋愛記事を書いてる理由
「レスポンスが不正です」問題
アメンバー2600人突破
安産祈願に行ってきたどー
親になるということと愛するということ
最近の私の悩み・・・
昨日の記事のコメント数!!!
退院してきましたー
「俺のエクレア」復活!
チェーンメールはいかん!!
読者1000人、フォロワー4000人、アメンバー4300人突破!
息子くんは4か月になりました
実家に帰ってきています
うちの「社長」の近影
アメンバー5000人突破!
 



※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね











こたつ、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?