キスのタイミングとシチュエーション | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

2回にわたって、
キスまでの持って行き方を
解説してきましたけど、

こっからは

どうせなら、
こういうのをお願いします!


っていう感じのをご紹介しましょうw

まず今日は
私が考える
最高のタイミングと
最高のシチュエーション(場面)を
説明してみようかなと




◎キスの最高のタイミングと最高のシチュエーション

やっぱ、
その人と付き合って最初のキスは

思い出に残るようなものにしたい!

どうせなら

ロマンティックで
ドラマティックにしてほしい!


ってことで、
オススメのタイミング
オススメのシチュエーションは・・・

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロ・・・・・
(ドラムロールのつもりw)

ジャーン!

(シンバルのつもりw)


二人が付き合って
最初にしたデートの
帰り際別れ際!


これっす!!



◎前提条件として

あ、これ、前提条件がいろいろつきます。

まずは、
お互いがお互いを
大好きだ!
って思ってないとダメ。


だから、なんとなーく付き合っちゃったとか
そんなに言うなら付き合ってみるかー
みたいな感じで付き合いが始まってたら
当てはまりません。

そこはそれ
付き合う前から何度かデートをして
お互いのことをそれなりに理解してて
そのうえで付き合った、っていうのを
想定しておりますので、
あしからず。



◎最初のデートの別れ際がベストな理由

付き合った最初のデートって

今日からは恋人同士だね!

って感じで

うれしい反面
やっぱ緊張するし
恥ずかしいもんですw

でもでも

付き合ってる!って実感と
愛されてる!って実感は
ちゃんとほしいのです。


男子はどうか知らんが

女子はそうだと思う!

告白はされてても、

本当に彼は私を愛してくれているのだろうか?

って思っちゃうもんだし、

愛をはぐくみたい!
愛を確かめたい!


って思っちゃうもんなんですよ。

だから、
手をつないだり
くっついたりは
積極的にしたい!
積極的にしてほしい!

そう思っているわけ。

そういう意味では、
ファーストデートの帰り際っていうのは
キスを阻害する要因が少ないっていう
男性側のメリットもあるわけですよ。

しかーし!

最初のデートって
どことなくギコチナイ感じで
デートの時間は過ぎていってしまうわけ。

往々にしてそうなるわけ。

でね?
デートの時間にも終わりがくるわけだけど
付き合って初めてのデートの最後は

名残惜しさが
ハンパないんですw


男子はどうか知らんが

女子はそうだと思う!


本当はずっと一緒にいたい!

ってこともあるし、

あーなんかうまいこと対応できなかったなー
こんな感じで別れちゃっていいのかなー

みたいな気持ちもあったりするわけw


女子のその辺の
願望や不安な気持ちを
一気に解決するのが

キス

だったりするわけよ!


別れの間際の
最後の最後にキスされることで、
付き合ってる!って実感も
愛されてる!って実感も
どっちも得られるし、
名残惜しい気持ちも、
不安だった気持ちも、
それで整理がつくのです!

ああ!私は間違っていなかった!

やっぱり私は彼のことが好き!

二人はうまくいってる


って確信できますからね。


そんな瞬間こそが

幸せの絶頂

じゃないかね?


男子はどうか知らんが

女子はそうだと思う!
(しつこいw)


どうです?

キスって
恋人への
最高のプレゼントだと思いませんか?



男子諸君!

大好きな彼女に、

ステキなプレゼントを贈ってやってくれい!



さて、次回はさらに調子こいて
キュンキュンするような
初キスのシナリオを考えてみましょうw







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

パーソナルスペースに入り込む!
ボディータッチ大作戦
二人の距離を縮める必殺テクニック!
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)
「くさい言葉」、アリ!!
自然に手をつなぐ方法
女子が初エッチをためらう理由
キスへの持ち込み方PART1
キスへの持ち込み方PART2


相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)

女性との接し方がわからない!って方へ
話の聞き方(女性との会話のコツ)
話の聞き方2(女性との会話のコツ)
恋したことがない!うまく恋ができない!というアナタへ
恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?




 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね