おじゃる丸 21期 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

他のシリーズ

 

21期1話 カズマ おじゃる丸を落とす

21期2話 シャクになる

21期3話 こちょこちょしたい おじゃる丸

 

21期5話 にゅるりんぷんの満願神社

21期6話 流されてカメトメ

21期7話 ウチュウイチの小石

21期8話 思いがけぬこと

21期9話 占いだのみ

21期10話 電ボ ついにプリンに恋をする

21期11話 オノコ顔のホタル 電ボ子

 

21期13話 おじゃ砂漠

 

21期16話 合体できないキスケ

21期17話 北斗のケン

21期18話 おじゃる丸対セカセカ星人

21期19話 鉄橋の下でおじゃと叫ぶ

 

21期21話 進撃のマロ

21期22話 おじゃる71

21期23話 キスケの親心

21期24話 コマ犬

21期25話 ふたつめ

21期26話 うすいとマリーのマンガ対決

21期27話 飛ばない電ボ

 

21期29話 月夜が池の小町

21期30話 電ボの恋占い

21期31話 遊んでもらえないカズマ

21期32話 マコマコ7

21期33話 パワーすいとりからくり

21期34話 ちがうじゃろー

21期35話 電ボ センパイ風を吹かせる

21期36話 オコの着せ替え人形

21期37話 トミーの寝ぐせ

21期38話 石えぼし

21期39話 子鬼 ちょっと引き上げる

21期40話 おじゃいいね

21期41話 石清水はどう生きるか

21期42話 大きな古時計

21期43話 おじゃる オバケになる

21期44話 子鬼の三点セット

21期45話 カズマのフシギな石

21期46話 おじゃるの悩みごと

 

21期48話 金パパ 上がる下がる

21期49話 魔法使いの乙女

21期50話 アカネレシピ

21期51話 もどしやタナカコシヨ

21期52話 オー 落ち葉

21期53話 カズマの小石日記

21期54話 エンマ 心の友

21期55話 エンマ界みやげ

21期56話 星野 子鬼の弟子になる

 

21期58話 貧ちゃん 星野一家のヤル気を吸い取る?

21期59話 電ボ 引退する