おじゃる丸 21期48話 金パパ 上がる下がる あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

おじゃる丸
21期48話 金パパ 上がる下がる
初回放送 2018年11月9日
カズマがママのお使いのお手伝いをした帰りに坂田マンションのエレベーターに乗ろうとすると、金ちゃんのパパが乗っていた。偉い社長さんなのであまり会社にいなくても大丈夫なようで、今日はエレベーターで一日上がったり下がったりしようとしたらしい。一人では寂しいからとカズマやおじゃる丸まで巻き込んでしまう。
普段は最上階からヘリで会社から行くようで、エレベーターは使っていないらしい。
途中で、金ちゃんパパの社員がハンコを求めてきたり、子鬼トリオまで乗る事になる。
もっと上を目指したいと思った金ちゃんパパは改装してもらい、なんと宇宙まで上がれるようになった。
無重力で浮いてしまうカズマ達だったが、誰かが一階のボタンを押したので急降下。
カズマの買ったネギが舞って子鬼トリオの顔にぶつかってしまう。
なんとか一階につくと、エレベーターに乗ってきたのは金ちゃんで、パパと遊びたいというので部屋まで戻る事に。懲りたカズマ達は急いでエレベーターから降りてしまうのだった。
(急展開だし、金ちゃんパパすごすぎw)