おじゃる丸 21期1話 カズマ おじゃる丸を落とす あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸
21期1話 カズマ おじゃる丸を落とす
初回放送 2018年4月4日(水)放送
カズマは月から降りてくるおじゃる丸を受け止められなかった夢を見てしまう。おじゃる丸にバレたと思い込み、気まずいカズマ。

そんな時、おじゃる丸がヘイアンチョウに帰ると言い出す、現代に戻る時に月から降りてくるため、もし正夢だとしたらと不安になるカズマ。
なんとしてでもヘイアンチョウに帰らせたくないカズマはあれこれ言い訳するが、怪しまれてしまう。
しかたなくカズマは本当の事を話すと、おじゃる丸は信じてると行って帰ってしまった。
カズマはおじゃる丸が戻ってくるまで練習していたが自信がない、おまけにいざおじゃる丸が降ってくると、プレッシャーで転んだりアクシデント発生、さらに風で吹かれるおじゃる丸だったが、なんだかんだでキャッチできた。

しかし、なぜか子鬼トリオもいた。実はおじゃる丸は保険として子鬼にトランポリンを用意させていたのだった。