おじゃる丸 21期52話 オー 落ち葉 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸
21期52話 オー 落ち葉
初回放送 2018年11月21日
マリーの屋敷の庭には落ち葉がたくさん、ケンさんはバイトでもらった焼き芋を焼こうと落ち葉を集めはじめると、おじゃる丸も来て、焼き芋を食べさせてもらう事に。
そこへコーヒー仮面と日本茶仮面も来て、一緒に落ち葉を集めてくれる事になったが、葉っぱが一枚だけ木についたまま。落ちなければ落ち葉じゃないので、落ちてくるのを待つ事にしたが、なかなか落ちてこない。
そこへ落ち葉に変装した子鬼トリオがいたのでコーヒー仮面と日本茶仮面が掃除しようとして驚く。
正体を見せて合体するが、アオベエの驚けのセリフに驚いてます! などといちいちツッコミを入れるコーヒー仮面と日本茶仮面w
しかし、子鬼トリオが縦に合体した事でアカネの角に葉っぱが引っ掛かってとれてしまう。
葉っぱの事は残念だったが、焼き芋を焼いて満足するおじゃる丸達だった。