おじゃる丸 21期46話 おじゃるの悩みごと あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸
21期46話 おじゃるの悩みごと
初回放送 2018年11月7日
おじゃる丸は何か悩んでいるようで、ため息をつくので電ボが力になりたいというが、電ボに言ったってどうにもならないと教えてくれない。
それでもしつこく聞いてみるが、そのせいで何を悩んでいたのか忘れてしまう。
おじゃる丸はそれで良いようだが、電ボが気になってしまうので、おじゃる丸の行動を振り返って思い出させようとする。
乾物屋のカンブツさんの新しい乾物は何が良いか悩んでいた、お巡りさんの小心さんに届けられた手袋の持ち主が誰かを考えていた、コーヒー仮面の着替える場所を探していたなどと話すが、電ボはおじゃる丸が人のために考えたり悩んだりはしないと否定。
デートの時間なのでそろそろ行かないといけないと電ボが言うと、それだとおじゃる丸。
電ボはフラれるたびに、夜中に泣いてうるさいのがおじゃる丸の悩みだった。そして説教がはじまって夕方になってしまい、デートに行けない電ボだった。