おじゃる丸 21期56話 星野 子鬼の弟子になる あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

おじゃる丸
21期56話 星野 子鬼の弟子になる
初回放送 2018年11月29日
地球の王、おじゃる丸から地球をもらいたい星野一家は子鬼トリオの弟子になりたいという。子鬼トリオは地球が何か分からなかったが、とにかく自分達のシャクのように、おじゃる丸から大切なものを取り返したいと思い、協力する事に。
まずは子鬼達のテントで一緒に暮らし、腕立て伏せや豆を箸でつかむ特訓。ランニングなど。
いよいよ当日、星野一家はおじゃる丸に地球がほしいと言おうとしたが、なかなか言えないので、子鬼トリオのように合体してポーズをとるが、子鬼トリオの真似をしているだけと思われる。
おまけにシャクがほしいと思われて星野パパのチョンマゲを貸してくれるなら良いと交換する。
子鬼トリオはシャクを取り戻してくれた事に感激するが、星野パパはすぐにチョンマゲを返してもらい、シャクも返してしまった。