今日は、東京の新規感染者が570人とのこと。

東京に再び非常事態宣言出たら、観光スポットはまたガラガラになるんでしょうかね。

今回は・・・
先日、にわかが子達と密を避けて東京観光した

『避密TOKYOツアー』まとめ。
 
そして・・・
その間、妻が別で取り組んでたことを紹介。



避密ツアーその① 
『TaKuSuRu』タスクル
避密ツアーその②
『東京タワー』
600段の屋外階段で東京タワーを登りました!


避密ツアーその③
『ザ・プリンスホテル東京』
ホテルのボウリング場を貸切り状態で満喫!


どれも人のいなそうな時間帯を狙って、密を避けて愉しみました〜。


そして、その間に妻がトライしてたのが・・・

避密ツアーその④
『自撮り講座』by みわちん
ファッションメンタリストみわちん(渡瀬美和さん)による対面自撮り講座。その模様はコチラ。


今後は、世間的にはやりにくいかもしれないけど。
ますます3密なしになりそう。。。

コロナとうまく付き合わないとね。


(つづく)

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
『にわか単身赴任ライフ』
本ブログでは、私『にわか』の東京単身赴任
での孤軍奮闘する?日々を、福岡愛とともに
ゆるりと綴っていきたいと思います。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

(過去の記事ピックアップ)
(カメラ散歩)
(帰省)