魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 黄 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P28》 違いを理解して尊重する

 

違う個性を認め合う

 

この地球上にはたくさんの人がいて

1人1人がすべて

ただ”ひとり”の素晴らしい存在です

 

ふつふつと沸き立ち消えるあぶくのように

1人の人間の考えも姿形も変化し続けるもの

 

こんな瞬間のあなたと

あんな瞬間のあの人が出会うのも 

その時の素晴らしいご縁

 

自分自身 あの人自身 

それぞれの独自性や独創性を

同じように認め 大切にしましょう

 

七変化 

220色の自分色 

ADHD日記~教頭先生との面談
ADHD日記~違う個性を受け容れる

ペアレントトレーニングで私が感じたこと

東北水めぐりの旅~蔦温泉で感じたこと 

個性を認め合う 

ADHDハートカルタ 

ADHDカルタ(も)っともっといろんなひとに ぼくのこと すきになってほしいな

違う個性を尊重する 

「役割」をリーディング 

「執着」をリーディング 

10も1もどちらも素敵 

三択~適

「一息つく」をリーディング

「振り回される」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝10》 比べない それでよしとする 尊重する

 

互いの思いを受け容れる

 

この世界で 

あなたは唯一無二の存在です

 

同じくあの人も 

この世界で 唯一無二の存在です

 

あなたが「私はこれが正しい」と思うのと同じく

あの人も「私はこれが正しい」と思っています

ただ あなたとあの人の「これ」が違うだけ

 

自分だけ「が」正しい ではなく

自分「も」あの人「も」正しい

 

そこから違う素敵な「なにか」が見えてきますよ

 

以心伝心
ADHDボーダー息子の育児日記

ADHD日記~違う個性を受け容れる
ペアレントトレーニングで私が感じたこと

色めがね

女神山ニューイヤーリトリート~親子関係を見つめる

何が正しいか~映画「ひまわりと子犬の7日間

映画「美しき緑の星」 

ADHDハートカルタ 

宙の鳥 

あなたは宇宙人

違う個性を尊重する

途中から宇宙人【恵理子】 

ADHDカルタ(へ)たくそです でもいっしょうけんめいやってます

雪四択 

ADHDと認知症の共通点 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

父も母も どちらも◎ 

突然!器が真っ二つ

三択~放

三択~場 

三択~響 

鑑定実例~「感覚が違う」という視点を持つ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝23》 違いを尊重する

 

自分とは違う考えを理解しようとする 

 

どちらがいいか 悪いか 

正しいか 間違っているか

などという二分法ではない

新しい考え方や受け取り方を

あなたは今 学んでいるところ

 

「そういう考え方もあるのか!」

と共感出来た時

自分と違うものに対して

尊重する気持ちが生まれます

 

あなたは相反するものに対して

敵対するのではなく 

融合 調和する力があり

その力を使うことで心も穏やかになるでしょう

 

ADHD日記~共感の方式 

離婚問題に隠れていたもの~私の家庭環境

つなげていくこと   

生き方を変えるチャンス~きっちり父とゆるゆる母

三択~1枚目  

あなたは宇宙人 

宇宙人さんへ

家族って?~映画「万引き家族」他

鑑定実例~グレーの中で堂々と!

カード読み解き練習

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

たとえあの人が

自分とは違っていても

その違いを お互い

認め合っていこうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子