下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

みんな 知らないと思うけれど

 

宙(そら)にはね

 

天と地をつなぐ鳥がいるんだよ

 

 

この鳥 何をしてるかって言うと

 

天のエネルギーを地に届けるのさ

 

 

天のエネルギーを身に纏った鳥が

 

地に降り立つと

 

そこから 波紋が広がるんだ

 

 

目を凝らしても 残念 

 

人間には見えないよ

 

 

でも 草や水 大地や空は

 

みんな すぐに気がついて

 

全身で波紋を感じ 

 

エネルギーを受け取るんだ

 

 

自然がキラキラ光って見える時がないかい?

 

 

それは宙の鳥が舞い降りて

 

地球に天の波動を送っている時なんだ

 

 

その様子を人間の君たちにも

 

今だけちょっと 見せてあげるよ

 

 

ね 宙の鳥から 

 

天のエネルギーが響き渡り

 

キラキラ光って 

 

とてもキレイでしょ?

 

 

地球に住んでいる生命1つ1つに

 

この光が注がれているんだよ

 

見えないけどね そうなんだ

 

 

自然がキラキラ光って見える時

 

とってもキレイでしょ

 

心がわぁ~っと広がるように

 

感じないかい?

 

 

どんなに小さな自然も 人間も

 

天の光が降りかかり

 

みんな みんな 輝いているんだよ

 

 

見えないけどね そうなんだ

 



 

 

 

 

空に虹がかかる時や

 

海が光って見える時

 

 

他にも

 

花が 葉が 木が 水が 陽が 炎が

 

自然が輝いて見える時

 

 

 

私たちは 

 

「うわぁー すごーい キレイ~キラキラ

 

って感嘆の声を上げてしまいますね。

 

 

人間自身は

 

光ったり 輝いたり 

 

七色になったりしないから

 

わかりにくいかもしれないけれど

 

 

輝く自然と同じように 皆

 

「うわぁー すごーい キレイ~キラキラ

 

って叫んでしまうほど

 

光輝いている存在なのだと思います。

 

 

天のエネルギーは

 

守護の象徴かと。

 

 

誰もが完全に守られて

 

等しくパワーをいただいています。

 

 

心にモヤがかかって

 

どうしても世界がくすんで見えてしまう

 

 

そんな時

 

ちょっぴり垣間見たこの宙の鳥のことを

 

思い出してみてください

 

 

目の前のそのこと その人の

 

見えないキラキラの輝きを

 

感じられるかもしれません

 

 


 

(橙)ソウルメイトカード 24 Respect 尊重

 

自分の思いも人の思いも大切にしましょう

 

この世界で あなたは唯一無二の存在です

同じくあの人も この世界で 唯一無二の存在です

 

あなたが「私はこれが正しい」と思うのと同じく

あの人も「私はこれが正しい」と思っています

ただ あなたとあの人の「これ」が違うだけ

 

自分だけ「が」正しい ではなく

自分「も」あの人「も」正しい

 

そこから違う素敵な「なにか」が見えてきますよ

 

 

~ たまゆら占いより ~