ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日はソウルメイトカードで行きましょう

 

 

パッと見て 気になるカードはどれですか?

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

感じたことを自由にチェックしてみてください

 

 

それらは あなたが

自分自身で受け取った必要で大切なことです

 

少し時間が経ってから

現実の出来事と結びつくこともあるので

書き留めるなどして  

しばらく心に置いてみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

下記メッセージと同様 参考にどうぞ

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 3 Past Lives 過去生

 

 

先がよく見えないながら

 

(でも この道を進まなければ…)

 

という気持ちで歩んで来た

 

 

そんな思いが ずっと 

 

あなたの心の中にあったのではないですか?

 

 

色々なことがあって 起こって その都度 

 

(これって こういう意味なんじゃないの?)

 

と自分なりに折り合いをつけて

 

あなたは地道に1段ずつ 

 

人生という階段を上って来ましたね

 

 

先が見えないことでモヤモヤしたり

 

歩いて行くことを

 

途中で諦めそうになったこともあったでしょう

 

 

でも そのことさえも 

 

あなたを守っていたんですよ

 

 

だって 最初から

 

先がハッキリと見えてしまっていたら

 

自分を取り巻くものが

 

ぐるんと大きく変わるとわかっていたら

 

あなたはその道を進まなかった 

 

いえ 進めなかっただろうから

 

 

これまでのモヤモヤを通り抜けたことも 

 

諦めない!と決めたことも

 

この先のことで物怖じしないあなたになるための

 

すべては準備だったのです

 

 

大きく変化することはあるでしょう

 

でも それも 

 

あなたが本心で望んでいたことでしょう?

 

 

ここまでの1段1段の道筋で 

 

あなたは筋力をつけました

 

 

だから 今見えてきている光に向かって

 

颯爽と 堂々と 

 

今のあなたで歩いて行ってください

 

 

何よりも これまでの過去が

 

あなたを力強く応援していますよ!

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 31 Patience 忍耐

 

 

「力を集める」ということを意識してください

 

 

1つのことに集中すると

 

他のことに気が配れなくなるのでは?

 

と思ってしまうかもしれませんが逆です

 

 

1つのことに集中して力を注ぐことで

 

それがあなたにとって大切で必要なことであれば

 

周囲へも同じように好影響として力が注がれます

 

 

不安 不満 不足 などという

 

あなたの希望から

 

かけ離れた思いが浮かんでくるのも想定内として

 

それらを心の中に「いていいよ」と許可する余裕を持ちつつ

 

でも あなたの希望の思いに集中して力を注いでください

 

 

そのような状態で力を注ぎ続けるには

 

時間もかかるし 持久力も必要です

 

 

なので 持久走のように

 

「力を注ぎ”続ける”」ことに注意してください

 

 

その際 ドバン!と力の発揮を感じられないので

 

どこか物足りなかったり「ダメだなぁ」と思って

 

自分の力不足を感じることもあるでしょう

 

 

けれど その少しずつの継続は

 

時間と共に大きくなります

 

 

時間がかかること 継続に苦しさを感じることは

 

あなたにとって それがとても大切だからでしょう?

 

 

集中力 持久力 継続力

 

あなたの持つ力を駆使して 

 

ぜひ あなたの希望を表出してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 24 Respect 尊重

 

 

目に見えたり 

 

科学や数式で証明されているものは信じやすいですね

 

 

でも あなたは

 

「自分自身が感じるもの」に強い興味がありますね

 

 

そして それらを信じたいと思ってきましたね

 

 

今までの少しずつ経験の中で

 

目に見えない部分で大きな影響が働いており

 

出来事を通して

 

「やっぱりそうなんだ」と落とし込んできたでしょう

 

 

していることも大事だけれど 

 

どんな気持ちでしているかが大事だと

 

目の当たりにしたこともあったでしょう

 

 

今後 やって行きたいことについては

 

この目に見えない部分の影響力が大きく関わってきます

 

 

そして 外部情報から自らの身を守ることも大切です

 

 

つまり いくら良い情報とされていても

 

あなたが「これは違う」「私には必要ない」と感じることを

 

シャットアウトする 言う 伝える 

 

などと実行する必要があります

 

 

自分で感じることを素直に受け取ることと

 

違和感のあるものは一切受け入れないこと

 

その純粋な2つの行動の波紋が美しく広がります

 

 

時には孤独を感じる時期もあるでしょうが

 

あなたの思いに賛同する人は確かにいます

 

 

ですから あなたは自分が感じるまま 

 

羽ばたくように信じる気持ちを大事に行動し続けてください

 

 

あなたの影響がこの世界に光のように放たれますように

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚のカードの共通点は

キーワードでも出ていますが

 

「続ける」 でしょう。

 

 

 

もう既に「続けてきた」ことがあって

その上で これからも

「続けて行く」ことがある。

 

 

動き的にも

 

1枚目 1段ずつ

2枚目 持久走のように

3枚目 羽ばたいて

 

と小さくてとっても地味~な感じ。

 

 

その小さな力を持ち続けることで

大きな力となることを信じられるか?

 

を問いかけているように感じます。

 

 

 

それから 

対象がハッキリ見えないのも同じですね。

 

 

未来が見えない

結果が見えない

賛同者が見えない

 

そのような状況でも継続するには

自分を信じ続けるほかないんですよね。

 

 

結局は

 

あなたは自分自身を信じ続けられますか?

 

とこの3枚は投げかけている。

 

 

 

きっと 信じたい”何か”があって

 

その”何か”に向かい続けたい

 

思いがあるのでしょうね。

 

 

 

そして 「信じる」とは

たとえはっきりとした確証がなくても

 

「やる」「続ける」

 

ことなんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらのカードも挙げておきます

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫6 

Victory & Success 勝利と成功

 

宣言 意志 集中力

 

崖の先で高らかにラッパの音を響かせる男性

 

たとえ危険な状況であっても

「自分はこうする!」

という強い意志を持っているのです

 

その思いで集中して目標に向かい続けることで

成し遂げられることをこのカードは示しており

あなたもこれらの力を持っています

 

高らかに自分の思いを宣言し 

勝利と成功をその手につかみましょう

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

 

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから♡

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを♡

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子