こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

あーもー 

思いっきり怪しいタイトルだけど

このまま行きますよ。

 

 

最近 カードリーディング鑑定に

お越しくださった方々と接して感じた想いです。

 

 

「この地球には 

 一生懸命 地球人のフリをして 

 頑張って生息している

 宇宙人さんがたくさんいるんだな」

 

 

 

 

 

ここでいう「宇宙人」

今まで生きてきたこの地球世界に対して

どうもしっくり合わない

感覚感性を感じてきた方。

 

 

なんか違う…

 

どうしてそうするの?

 

それってめんどくさいんですけど!

 

などなど

 

 

周りのみんな(地球人)が

普通にしたり言っていることに

なぜかはわからないけれど

どうしてもそう「感じて」しまい

 

よって

 

その想いを体現した時は

批判否定を受けるのはもちろん 

疎外感 孤立感などを強く感じる出来事に

たびたび遭ってきた方。

 

 

上記 心の中に

”こそっ”と秘めてきた方も含みます。

 

 

 

宇宙人のタイプには2通りあると思われ

 

 

・生まれてからずっとそうだった生粋の方

 

・地球人として生きてきて 

 途中で「ん?」と気づいた方

 

 

経緯は違っても 系列は同じですね。

 

 

ちなみに私は後者です。

 

 

あなたは宇宙人

 

 

 

宇宙人さんに対しては

鑑定でのメッセージもずいぶん風変わり。

 

 

「地球的には~だけど」

 

なんてイッチャッテル言葉とか

 

やたら擬音語のメッセージが出たり

それで通じ合えたり

 

地球人的な私としては

まったく理解不能な言い回しが出てきたり

 

 

でも どうやらご本人には

ちゃんと伝わっているようで。

 

 

私自身 その宇宙的交流の過程を

大いに楽しませていただいております^^

 

 

 

私が今の活動をする起点となった

 

「ADHD」 注意欠陥多動性障害

 

 

発達障害の方々もある意味 

同じ宇宙系列の人たちですね。

 

 

わたしが思うADHD

 

 

 

自分で決めたわけではない 

生まれたらもう決まっていた

 

常識や一般論という安

全安心の「枠」をぶち壊し

新しい価値感や考え方をもたらそう

としている方々。

 

 

とってもパワフル!

 

それでいて 

 

とっても繊細 感じやすい

 

イコール (But)

 

この地球では生きにくい(ノ_-。)

 

 

 

まずはエールを送らせてくださいね。

 

 

本当によく

この世の中を生きてこられました

 

 

状況的には 

何かに押しつぶされるような

圧力を感じているかもしれません

 

これも地球的な「感じ」を体感している所

 

 

苦しいよね

 

だけど あなたの中にある

大きな力をなんとなくでも感じているでしょう?

 

 

そっちを信じて!

 

お仲間はいるから!!

 

 

 

プラス 「時間をかける」 

が共通のキーワードのようです鍵

 

イメージカードはコレ

 

 

(黄)アールヌーボーカード 5 木

 

成長 ゆっくり   じっくり 時間をかけて

 

「進んでいない」

と焦る気持ちがあるかもしれません

 

でも 大丈夫 

あなたはちゃんと成長しています

 

種から芽を出した双葉が(トトロのように)

すぐに大木になることは現実にはありませんね 

 

ゆっくりと時間をかける 

がひとつキーワード

 

それがあなたの成長をより良く助けてくれます

 

時間をかけ 

どっしり堂々としたあなたの木陰には

安心や憩いを求めて 

多くの人々が集まるでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

小さなドングリから大木のこの姿になるまで

日々の成長はハッキリ目に見えない

 

でも ちょっとずつ 

大きくなっているのは確か

 

その成長を信じてください

 

 

 

私も 宇宙人さんたちと接して

気づいてなかった

新たな感覚を体感できましたありがとう

 

 

地球時間と自分の感覚 

合ってないわ^^;

 

 

今後は宇宙人的要素を

今まで以上に出していく所存です。

 

 

これからも様々な異星人の方々と

お会いするのを楽しみにしていますルンルン 

 

 

お互い ゆっくり進みましょうね

 

 

”宇宙人”はお好きなイメージでウインク

 

 

 

 

 

「わたしは地球人」

 

と思っていたそこのあなた!

 

ここまで読んで 

どこかで「ん?」と感じたなら

 

 

あなたは宇宙人!

 

 

勝手に認定しちゃいます(o^-')b

 

 

 

参照:

 

宇宙人さん(生き辛さのある方)鑑定実例

 

 

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 16 

Shooting Star アメリカサクラソウ

 

使命 独自の才能  宇宙人的感覚

 

居場所に違和感を感じたり 理解されないことがあったり

今まで 辛・悲・怒・涙の出来事もあったことでしょう

 

あなたはたくさんの人々を通して多くの感情を味わい

サポートを得ながら才能や使命を思い出してきたのです

 

あなたは独特な才能と感性で命を使い 

出会う人々の意識に変容の影響を与えるでしょう

 

あなたを理解し 支えてくれるサポーターに感謝しながら

独自の道を進んで行きましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 34 Priest 司祭

 

教え 信念   アドバイス

 

常識 一般論   まっとうな意見

 

何を信じるかは人それぞれですが

結局の所   あなたの信念の現れだということを

冷静にみつめ 見極めましょう

 

なぜ 自分はそう信じているんだろう?と

根本的な想いを見直してみる時でもあるようです

 

最終的に「自分で選んでいる」ことをどうぞ忘れずに

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 5 Violet スミレ

 

意識変革 相違の尊重 共感   真性

 

男女 雄雌 陰陽 

異なる色の2つの木の実

 

エデンの園を表した

カードに描かれているのは相対性

 

相反するものが組み合いながら

新しいものの見方を教えています

 

どちらがいいか悪いか 

正しいか間違っているか

などという二分法ではない

新しい考え方や受け取り方を

あなたは今 学んでいるところ

 

「そういう考え方もあるのか!」

と共感出来た時

自分と違うものに対して

尊重する気持ちが生まれ

ハートはバランスを取り戻し 

本来の自分へ還るでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~