魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に1羽しかいない鳥

 

 

天から燦燦と 守護の光を浴び

 

大きく翼を広げ 自由に羽ばたき

 

自分を伸び伸び 世界に響かせる

 

 

人間は誰もが本来

 

そんな唯一無二の存在です

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 24 Respect 尊重

 

 

以心伝心 

ADHDボーダー息子の育児日記 

ADHD日記~違う個性を受け容れる 

ペアレントトレーニングで私が感じたこと 

色めがね 

女神山ニューイヤーリトリート~親子関係を見つめる 

何が正しいか~映画「ひまわりと子犬の7日間 

映画美しき緑の星 

ADHDハートカルタ 

宙の鳥 

あなたは宇宙人 

違う個性を尊重する 

途中から宇宙人【恵理子】 

ADHDカルタ(へ)たくそです でもいっしょうけんめい やってます

雪四択 

ADHDと認知症の共通点 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 

父も母も どちらも◎ 

三択~放 

三択~場 

三択~響 

 突然!器が真っ二つ 

鑑定実例~「感覚が違う」という視点を持つ

 

 


 

 

 

・まずは自分で自分を認め

 同様に他者も認める

 

・誰もが唯一無二の存在として

 大切に尊重する

 

・たとえ 自分とは違っても

 人の思いや価値観を認める

 

・違いを否定批判するのではなく

 理解しようと努める

・白黒ハッキリ!派の人は特に

 どちら「も」正しいと考えてみる

 

・自分の個性や特質に自信を持って

   堂々と体現していく
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

自分もあの人も正しい

自分もあの人も〇

誰もが唯一無二で

素晴らしい

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

尊重

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています