こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

※ 親や家庭環境 学校や社会で教えられてきた

常識や一般論(地球の教え)が

どうも自分の本心・本音と合わず 

息苦しさや生き辛さを感じている方を

「宇宙人」と表記しています。


宇宙人さんは純粋な魂(新しい価値観)と 

上記「地球の教え」から飛び抜けてしまうほど

独特で素敵な個性の持ち主。

 

地球的な二分化ではなく 

同等な同化で物事を見る

「どっちでもOK」

という考え方が出来るのが特徴です。

 

 

宇宙人さんたちの想い

 

 

 

前回の続きです。

 

 

宇宙人さんの想い【途中から宇宙人】恵理子(前)

 

 

 

これまで「私が体験してきたこと」を絵にしてみます

 

 

 

 

青い星がザックリ 地球。

 

日本で生まれたピンクの人が私

 

 

プライベートでも色々あって

 

何度か黄色の大きな意識改革を経て

 

現在は地球(の考え方)から

少し離れた所にいる宇宙人

 

と言うイメージ。

 

 

私より上部にいるとりどりの人たち

生まれながらの生粋の宇宙人さんたち。

 

 

私は生まれた時は身体も心も地球にあって

地球的な考え方(常識や一般論)

の受け容れをわりと難なく出来たから

地球生活に慣れ親しめたけれど

 

 

生粋さんたちは

身体が地球にあっても 

心は宇宙にあるままだから

 

地球の教えを受け容れることが難しくて

地球生活にうまく馴染むことが出来なかったのね。

 

 

そして それがどうしてなのか

理由もわからず 地球現実社会で

苦しみや悲しみを感じながらさまよっていた(いる)

 

そんな感じ。

 

 

鑑定実例~宇宙人さんの想い Mちゃんの図解・感覚

 

 

 

途中から宇宙人の私と

生粋宇宙人さんたちがつながっている

黄色の波線は

直感カードリーディングです。

 

 

私はカードを通して

彼らの心の中とつながって

 

生粋宇宙人さんたちの

言葉に出来ないような様々な想いや

感覚の繊細さや敏感さを受け取り

上記鑑定実例のように

わかりやすく伝えることが出来ます。

 

 

そして 

私から地球に向けて出ている赤い矢印

こうしてブログで書いている文章

魂響(たまゆら)メッセージ 

筆文字や占いボードゲーム 

ADHDハートカルタなど

 

 

想いとか 感覚とか 

そういう見えないものを

目に見える形にして表現や発信すること

 

というイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出会った生粋宇宙人の方々が

口々に言っていたのだけれど

 

「自分がどういう立ち位置にいるのかわからなくて

 それで悩んでいた期間が長かった」

 

「病気やケガや

 人から受けた痛みもあって

 特に子供の頃はとても苦しかった」 

 

「とにかく地球は生き辛い!」

 

と。

 

 

今まで言葉に出来なかった想いや感覚を

カードやホワイトボードの絵で

 

「そう!そうなの!」

 

と腑に落ちたようでした。

 

 

 

私自身 

彼女たちの想いや

「そういう感覚があるんだな」

と理解することは出来ても

 

それが具体的にどういう感じなのかは

体感したことがないので

実際にはわかりません。

 

 

でもね 彼女たちは 

 

「私と同じ想いや感覚を感じてよ!」

 

と言っているわけではなくて

 

「よくはわからないけれど 

 そうなんだね。違うんだね。」

 

ってただ知って 

理解して欲しいだけなの。

 

 

その理解の交流が出来たら

誰とでも お互いに

認め合い 尊重し合えて

人と人とは

すごく穏やかな関係でいられると思います。

 

 

 

そして また 

まだ 自分が宇宙人だと気づいていなくて

悲しい思いをしたり苦しんでいる人が

 

「自分は宇宙人なんだ!」

(感覚や考え方が独特なんだ)

 

と魂の本質に気づいて  

その自分を認められるといい

 

 

これからは ひとりひとりが

自分本来の個性を楽に発揮して

大好きの中で幸せに生きていければいい

 

 

そんな風に

 

違う想いや 

感覚や 

独特な個性を

 

みんながみんな 

まるっと包み込めたらいいね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

恵理子が伝えてあげて

 

恵理子の声で 

 

恵理子の言葉で

 

それが この世界に必要

 

だから 自分を信じて 

 

ただただ 感じたことを

 

 

 

【恵理子】の名前の中にあるもの

 

 

 

 

わたしはどうも

「感覚」に対して貪欲なようで

 

たくさん! 

いっぱい! 

最大限!

 

地球人だけでは飽き足らず 

宇宙人さんの感覚も知りたいいえ~い

 

 

 

これからも

 

色んなタイプの宇宙人さんたちに会うことが

 

とってもとっても 楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

宇宙人さんたちの鑑定実例は 

 

こちら からご覧ください

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 13 Unity 統合

 

相違を受け容れ みんなで輝きましょう

 

ダイヤモンドが美しいのは 

色とりどりのまばゆい輝きで光っているから

 

様々な色を統合した美しさと言えるでしょう

 

私は赤だから 赤だけが○

そんな風に自分の持つ正しさだけを掲げていては

心をまばゆいばかりに輝かすことは出来ません

 

自分とは違っても どれもが輝きなのです

他を尊重し受け容れ 楽しく輝き合いましょう

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 24 Respect 尊重

 

自分の思いも人の思いも大切にしましょう

 

この世界で あなたは唯一無二の存在です

同じくあの人も この世界で 唯一無二の存在です

 

あなたが「私はこれが正しい」と思うのと同じく

あの人も「私はこれが正しい」と思っています

ただ あなたとあの人の「これ」が違うだけ

 

自分だけ「が」正しい ではなく

自分「も」あの人「も」正しい

 

そこから違う素敵な「なにか」が見えてきますよ

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫3 

Partnerships & Alliances 提携と協調

 

信頼 助け合い 心の絆 同志

 

人(集団)との関係は 目に見えない 

信頼や思いやりの気持ちがとても大切です

 

目に見える条件や表面的なことに囚われず

その人の向こう側にある真の心の部分を見つめ

自らも真心を差し出しましょう

 

心で結ばれた絆は最強です

 

「あなたを信じています」

と心から思える関係性を

お互いに 手を差し出し 手を取り合い

創り上げていってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子