魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡   茶

 

 

 

 

 

 


 

 

を選んだ方

 

 

《水2》 落ちこんでいい 泣く 悲しむ

 

とてもがっかりすることがあって

悲しく 辛い気持ちの時に

すぐには思えないでしょうけれど

その状況はあなたにもたらされたのだ

と捉えてみてはいかがでしょう

 

弱い所は見せないように

ずっと頑張ってきたことも素晴らしいけれど

落ちこむ  泣く  悲しむことを否定しないでください

 

涙は最上の浄化です

 

とことん落ちこんで とことん泣いて 悲しんで

その後  しっかり立ち直ればいいのです

 

幸せを運ぶ黒猫  

風のように生きる 

美しい所作 

やり直し

安心して落ちこんで 

怒りと哀しみの感情 

「実践」をリ-ディング 

三択~許  

ネガティブに慣れる~落ちこんでいい 絶望もアリ

「無理に立ち直ろうとしなくていい」と感じた映画
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水29》 涙を流す ひとりになる

 

深い悲しみを味わったのではないですか

 

思い切り泣きたかった

でも 自分を責めて責めすぎて

泣けなかったのかもしれませんね

 

心はあなたに泣いて欲しいって言ってます

 

1人になる時間も必要です

涙は癒しと元気をもたらしてくれると信じましょう

 

さびしんぼす~

ADHD日記~共感の方式 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

負けたくない 

美しい所作

子供の不祥事 不登校 病気の源にある気持ち 

三択~3枚目 

ADHDカルタ(な)いてもいいよ なみだのかずだけ ストレスはっさん

映画「8月の家族たち」 

「傷」をリーディング

映画「素晴らしきかな、人生」~信じていたものに裏切られる哀しみ

「無理に立ち直ろうとしなくていい」と感じた映画
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土6》 幼い頃の哀しみ

 

癒されていない子供の頃の思いはないか

 

子供の頃に体験した思いが

今のあなたに影響を及ぼしています

 

なかったこととして覚えていないことかもしれません

 

今現在 体感している感情を見つめていると

過去のその出来事を思い出すこともあるでしょう

 

そんな時は我慢せず涙を流しましょう

それが小さかったあなたが

出来なかったことなのですから


ADHD日記~感情のコントロール

離婚問題に隠れていたもの~親との問題 

盗難に隠された生き癖 

栓をしてきたほんとの気持ち 

ありのままのわたし 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「父と実父との関係」 

心の傷を手当てする 

人間の器が大きくなる時 

三択~1枚目 

カード読み解き練習 

三択~助 

三択~望 

思いこみ~黒猫ちゃんのこと

「完璧主義」をリーディング
三択
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

それは嫌だった

本当は泣きたかった

もう泣いていい

ちゃんと涙を流そう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子