久しぶりに 

 

カード【三択】してみましょう

 

 

最後に3枚に共通することも

 

読み解いてみます

 

 

 

では次の3枚をパッと見て

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

   ↓

 

   ↓

 

   ↓

 

 

左のハートのカードが気になった方

 

 

 

 

 

『こぼれ落ちる』

 

と聞いて 何を思い浮かべますか?

 

 

この こぼれ落ちるものは

 

もう必要なくなった とか

 

役目を終えた とか

 

意識的であれ そうでなくても

 

清々しく「ありがとう  さようなら」

 

と言えるものでしょう

 

 

そう言えるのは あなたが

 

これまでは必要だったそのものを

 

しっかり身につけたり

 

得られることを充分に受け取ったから

 

 

一見すると 放す 離れる 終わる のも確かですが

 

大切なことはちゃんと自分の中に残っている

 

として 身につけ 受け取ったことに自信を持って

 

これから堂々と進んで行ってください

 

 

 

 

真ん中の小さなカードが気になった方

 

 

 

 

 

周囲で気になることがあるけれど

 

そのことに目を向けるのが怖い…

 

見て見ぬふりをしてしまう…

 

どうしても元気が出ない…

 

 

そんな状況はありませんか?

 

 

まだ そのことに向き合えない

 

というのは確かで正直なところ

 

 

(向き合わないと!)

 

という気持ちがあるから

 

情けなさやとまどいもあるでしょう

 

 

でも まず今は自分のことが先!

 

 

(悲しかった)

 

(あれは嫌だった)

 

そういう気持ちの方に向き合うこと

 

 

周囲のことに向き合うのは

 

自分自身をいたわって

 

元気になってからで大丈夫です

 

 

 

 

右の藍色のカードが気になった方

 

 

 

 

 

外に見せている自分に違和感があるのでは?

 

 

本当の自分は違うのに…

 

自分がどうも一致しない…

 

そんなギャップがある気持ち

 

 

でも 真の部分は同じで一致しています

 

 

なので あなたを見る人も

 

その真の部分を感じて

 

(この人はこういう人なんだ)

 

と認識しています

 

 

対する人によって

 

自分が変わるように感じるのは

 

相手の要素に合わせられるからで

 

合わせ過ぎているかもしれません

 

 

でも もう自分をドドン!

 

と出したくなっているのでしょう

 


あなたをどう見るかは人によって違います

 

どっしりとしたあなたの真をどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

3枚に共通するのは

 

葛藤する気持ちと

確かに自分の中にある力

 

 

 

1枚目は

こぼれ落ちてしまうものに対して

「ああ 落ちちゃう~」と焦りながらも 

それは自分の力となってちゃんとある

 

 

2枚目は

対処すべきことがあるけれど

「今は見られない…」と消沈しながら

向き合う力をふるい起こそうとしている

 

 

3枚目は

人によって接し方が変わってしまう

自分のギャップにとまどいながらも

どっしりした自分をしっかり持っている

 

 

そんなイメージで

次の段階へ進む転換点にも感じますね。

 

 

 

切り替わりの時や新しい方へ進む前って

それまで出ていなかった自分の力が

表に出る時でもある。

 

 

時間は少々必要かもしれないけれど

 

確かにある力が出てこようとしている所なんだ

 

と楽しみに待ちませんか。

 

 

 

 

下記も参考にどうぞ。

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 28 Gracefulness 気品

 

あなたの魂の輝きを響かせましょう

 

どんな人といると心がやすらぎますか?

 

それはあなたの中に在る

あなたの気品のヒント

 

その相手の好きな部分は

あなたの中にもありますよ

 

魂の輝きは自然にこぼれるもの

 

焦らず ゆったり優雅に振る舞って

本来の魂の輝きを知り 

ありのままに生きていきましょう

 

 

優しさ色の強い人 

小豆島旅日記~好きなことして何が悪い! 

三択~2枚目 

ADHDカルタ(ゆ)っくりと すすんでいこう きみらしく

無邪気に笑う 

三択~思 

映画「日日是好日」 

崩壊大事 

一字書宣 

「宝」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~灰 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 


(黄)アールヌーボーカード 13 少女

 

幼い頃の思い 淋しさ 哀しみ

 

子供の頃に体験した思いが

今のあなたに影響を及ぼしています

 

なかったこととして

覚えていないことかもしれません

 

今現在 体感している感情を見つめていると

過去のその出来事を思い出すこともあるでしょう

 

そんな時は我慢せず涙を流しましょう

 

それが小さかったあなたが

出来なかったことなのですから

 

 

ADHD日記~感情のコントロール 

離婚問題に隠れていたもの~親との問題 

盗難に隠された生き癖 

栓をしてきたほんとの気持ち 

ありのままのわたし 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「父と実父との関係」

心の傷を手当てする 

人間の器が大きくなる時 

三択~1枚目 

カード読み解き練習 

三択~助 

三択~望 

思いこみ~黒猫ちゃんのこと 

「完璧主義」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~茶 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 


(藍)サイキックタロットカード 黒8 POWER 力

 

エネルギー 融合 制御

 

芯に強さを持った方がよく引かれるカード

 

強さを確定しているのは その源にある

勇猛さ 力強さ 実行力 という動 

落着き 智慧  受容力 という静 

 

2つの内在しているパワーの融合です

 

あなたにとって大切な何かを成し遂げるために

その部分が試され 成長しようとしています

 

自分の持つパワーを制御し 向上させ

素晴らしいエネルギーとして発揮してください

 

 

力を抜いて 

ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方「予告する」

転換点~アバター・マスターコースでの出会い 

「自分を抑える」という生き癖 

つなげていくこと~武士道 

息子のこと 

二身一体の聖者 

「執着」をリーディング 

姫ならどうする? 

おみくじ 

おみくじ 

一字書宣 

魂響♡書宣Ⅰ~藍 

魂響♡書宣Ⅱ