10月5日 カードからのメッセージ


 

今日は次の3枚の中から

気になるカードを選んでくださいね(^_-)☆

 

 


 


 

1枚選んだら メッセージへおんぷ

 

 

メッセージを読む前に

カードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

書き留めるなどして ぜひ大切にしてくださいね

 

 

  ↓


 

  ↓


 

  ↓


 

左の青いカードを選んだ方


(藍)サイキックタロット 紫9 

Spiritual Strength 精神力

 


 

”一魂集中” という言葉が浮かびます

 

大事な節目だったり

「ここぞ!」という要の時

 

大切なのは まず内側にギュッと思いをこめ

集中して力を発揮すること

 

カードの絵のように 

重い物を持ち上げようとする時

静かに力を溜めてから上げますよね

 

重量上げのイメージです

 

今まで途中で諦めていたことに対しても

そんな感じで もうひと踏ん張り!

で取組むのが良いでしょう


 


 

真ん中のハートのカードを選んだ方

 


 

(橙)ソウルメイトカード 28 Gracefulness 気品


 

 

「動けない」 と思う状況が

何かあるのかもしれませんが

 

「動かないでいる」

と腹をくくることを試されているようです

 

パニックな状態でみんながみんな混乱していたら

状況はさらに悪化するでしょう

 

あなたの冷静な見守り力と判断力いう秘力が

発揮されるところなのですよ

 

動いていなくても いえ 動いていないからこそ

出来ることがあることを知ってくださいね

 

 

 

 

右の紫のカードを選んだ方


 

(紫)タロットカード 2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇


 

 

知的で落ち着いている先生のイメージのカード

 

今まで 自分のことを

人見知り おとなしい として

発言や提案を控えていたとしたら

 

ぜひ 逆をしてください

 

あなたの中にあるものが必要とされています

でも外に出さないと 気づいてもらえません

 

あなたの知恵を待っている人たちがいるのです

自分に自信を持って 「出して」くださいね

 

 

 

~えりこより~

 

 

3枚に共通して感じたのは

 

とても力はあるのだけど

控えめで引っ込み思案な

セルフイメージが邪魔をして

 

「私はそんなこと 出来ない 言えないあせる

 

と力を発揮出来なかったこと

 

 

その力をドーンビックリマークと出しても

あなたが恐れているようには

見られないので 心配しなくて大丈夫

 

むしろ周囲は 

あなたのドーンビックリマークを待っています

 

 

その際のキーワードは 

”冷静さ” と ”落着き”

 

 

目の前に「うーん どうしようはてな」と

モヤっとする出来事があるなら

それは間違いなく

 

「ほら!あなたの力を出してごらん」

のサインひらめき電球

 

 

GOしちゃってくださいね('-^*)/