こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

直感カードリーディングを受けてくださる方に

良く出るキーワードについて。

 

 

その1つに 

 

「姫」 があります。

 

 

登場するのは次のようなカード。

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 1 Rose バラ 

 

慈愛 優しさ 包む つなぐ

 

母性の象徴であるこのカード

 

その源には

満たされた女性性があることを表しています

 

知性とハートをバランスよく高い波動で保つこと

あなたはその力を秘めています

 

そして 知性とハートの2つを取り持つ

虹の架け橋となるお役目もあるようです

 

知性とハート   温かく包む 調和でつなぐ 

をキーワードにどうぞ

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 30 ユリ

 

豊かさ 女性性 満たす

 

ユリは豊かさの象徴

あなたは心身共に

豊かに満たす必要があるようです

 

「心地よい」「気持ちがいい」

と感じることを意識して自分の中に取り入れましょう

 

美しい キレイ と感じるものは特に良いでしょう

女性性が満たされていきます

 

豊かさを受け取る心の器を大きくする

というイメージで

 

 

(紫)タロットカード 3 THE EMPRESS 女帝

 

ありのまま 与える 母 安心

 

愛され 豊かで 満ち足りているお姫様

それが本来のありのままのあなた

 

「そうは思えない」としても あなたの中に

「いる」と信じてみてくださいね

 

祝福や幸せをしっかり受け取っている人は

同じように 自分が持っているものを

自然と惜しみなく与えることが出来ます

 

何も無理することなく ただ自然に溢れる

あなたの中にその魅力がありますよ

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

最後のカードは

生み出す 出産 のイメージから 

母 母性 の象徴。

 

 

他のカードも

女性性の尊さを伝えています。

 

 

 

これらのカードを引く方は

母性的な優しさを感じる方が多く

特徴として

 

見た目は可愛らしく  

ホント お姫様のように

純粋で 穏やかで 平和主義

 

「あなたなら何でも許しちゃう♡」

「守ってあげたい!」

 

と思わせる

愛されキャラの雰囲気をお持ちなんですね。

 

 

 

でもね でもね

同時に  

こんなカードも引いちゃうの。

 

 

 

(紫)タロットカード 4 THE EMPEROR 皇帝

 

リーダー 人間力 基盤   父親

 

周囲の状況に動揺しない堂々毅然とした姿勢

耳を傾ける余裕と自分を持っている器の大きさ

周囲の人々が信頼と献身を誓うほどの人間力

 

皇帝は一国の主

 

国を調和の元に治めるには 

上記のような精神性や人間的な魅力を

基盤として兼ね備えていないと 

人はついてきません

 

あなたも 

皇帝の要素を試されるようなことがあったり

実際に発揮して行動すべき時のようですね

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒4 

AUTHORITY 権威

 

実行 堂々と リーダー

 

あなたは 人の上に立ったり 人をまとめたり

という男性的なリーダーの資質を持っています

 

大切なのは 

やり方ももちろんですが 在り方

 

感情的に調和がとれていること

周囲の状況に一喜一憂せず動じないこと

決断力 責任感 温情に長けていることなど

 

他にも自分で大事だと思うことを取り入れて

あなたらしいリーダー像を創って行きましょう

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒8 POWER 力

 

エネルギー 融合 制御

 

芯に強さを持った方がよく引かれるカード

 

強さを確定しているのは その源にある

勇猛さ 力強さ 実行力 という動 

落着き 智慧  受容力 という静 

 

2つの内在しているパワーの融合です

 

あなたにとって大切な何かを成し遂げるために

その部分が試され 成長しようとしています

 

自分の持つパワーを制御し 向上させ

素晴らしいエネルギーとして発揮してください

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

ドド―――――ン!!

 

どうだぁーーーー!!

 

 

って感じでしょ?

 

 

 

見た目の印象とはほぼ真逆の

 

どっしり 

堂々とした   

男性的な(男らしい)

 

こんな対照的なカードが出現。

 

 

 

お姫様のカードが示す

 

「自分は穏やかな方だ」

「平和主義だ」

 

と見た目の印象は

ご自分でも自覚していて。

 

 

でも

 

こっちのドドーン!

ご本人がお持ちの要素なのです。

 

 

だけど 多くは 

まだ自覚していないか

 

気づいていても

何らかの理由で隠していたり

 

また過去

子供の頃の怖かった経験から

 

表面には出て(出して)いない場合が多い。

 

 

 

結果的に

 

「ドドーン!のわたしを

 もう外に出してくれ~!!」

 

心(魂)が叫んでい

 

ってことなのね。

 

 

 

つづく

 

 

姫ならどうする?(後)

 

 



 

 

ホームページ 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子