下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 
 
 
 
 
「何がそんなにオカシイの?」
 
というほど白いお花が笑ってる
 
 
雨の雫なのか 霧の煌めきなのか
 
何かがキラキラ輝いている様子が面白くて 美しくて 
 
仕方がないみたい
 
 
赤ちゃんがキャッキャッと声を立ててるみたいな
 
なんとも無邪気な笑顔
 
 
聞こえてくるのは
 
「理由はいらないよ」
 
「ただ その時を楽しめばいいんだよ」
 
という言葉
 
 
そうだね 最近 そういうこと
 
忘れていたかもしれないね
 
 
 
 
 

あなたの魂の輝きを響かせましょう

 

どんな人といると 心がやすらぎますか?

それは あなたの中に在る あなたの気品のヒント

 

その相手の好きな部分は あなたの中にもありますよ

 

魂の輝きは 自然にこぼれるもの

 

焦らず ゆったり優雅に振る舞って

本来の魂の輝きを知り 

ありのままに生きていきましょう

 

 

たまゆら占いより~

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから♡

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを♡

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子