そんなに 強くなろうとしなくて 大丈夫

 

外に誇示しようとしなくても

 

あなたは大きな力を持ってます

 

 

ただ 本当に使うべきことへ

 

力を集中させるようにしましょうね

 

 

今まで 「まだだな」 と思っていたことにも

 

もう あなたは対することが出来ますよ

 

 

意思を強く持って

 

自分の力を信じて

 

見送ってきた そのことに

 

あたって行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

自分の力を認め 確認する時です

 

 

あなたはどうも

 

自分を過小評価してしまうようですね

 

 

でも あなたは

 

賢者と獅子が一体となった

 

このような存在ですよ

 

 

この人物を見て

 

感じる「力」をあなたも持っているのです

 

 

(いや あのことは無理だろう)

 

と思っていたことに対処する力ももちろんあります

 

 

ただ 大事なのは

 

「わたしは力があるんだ」

 

と自分と自分が持つ力を信じることです

 

 

少しでも 疑いがあると

 

残念ながら 力を発揮することは出来ません

 

 

今 自分にとって大切だと思うことに集中し

 

注力してください

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒8 POWER 力

 

エネルギー 融合 制御

 

芯に強さを持った方がよく引かれるカード

 

強さを確定しているのは その源にある

勇猛さ 力強さ 実行力 という動 

落着き 智慧  受容力 という静 

 

2つの内在しているパワーの融合です

 

あなたにとって大切な何かを成し遂げるために

その部分が試され 成長しようとしています

 

自分の持つパワーを制御し 向上させ

素晴らしいエネルギーとして発揮してください

 

 

その他のメッセージ

 

力を抜いて 
ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方「予告する」

転換点~アバター・マスターコースでの出会い 

「自分を抑える」という生き癖 

つなげていくこと~武士道 

息子のこと 

二身一体の聖者 

「執着」をリーディング 

姫ならどうする? 

おみくじ 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧