魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

 

を選んだ方

 

 

《根2》 遊び心

 

楽しんでゆるむ   笑えることをする

 

今まで  「しっかり きっちり 真面目」

などと評されることが多かったのでは?

 

でも  あなたの「ゆるさ」から

発揮される力があります

 

これからは『遊び心』をキーワードに

やり方やパターンを変えていきましょう

 

しかめ面になる出来事は一旦横に置いて

先に笑顔になれることをする

 

過去の後悔や未来の不安を考えるのではなく

今を「楽」で満たす  など

 

新しいやり方や方法で気持ちが楽になったり

状況が好転することを体感してください

 

ミスマッチ

自分らしいファッションでテンションアップ

ペアトレ~お子さんとママの「スペシャルタイム♪」

パラオひとり旅記~大好きの波動 

合わせ鏡 

飛行機雲 

三択~合 

「さみしい」をリーディング

「スペースを空ける」をリーディング

「臨機応変」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根4》 笑顔

 

笑う   楽しむ 思いを貫く

 

ズバリ!  

今 大切なのは笑うこと 楽しむこと

 

子供のように  無邪気に  純真に

がキーワードです

 

あなたは元々楽天的な要素を持っていて

あなたのユーモアのセンスや笑顔は

自他共に与える最大のパワーとなります

 

周囲の状況や出来事に振り回されて

笑えなくなっているなら

今はそのことを忘れているだけ

 

自分の秘力を思い出すためにも

「笑」や「楽」を積極的に取り入れましょう

 

「何があっても私はこうする!」という

人目を気にせず  自分の思いを貫く強さも

同時に思い出してくださいね

 

音楽と自然と 

女神山リトリート~人も自然もサポーター

今こそ掲げる時   

過去の答え合わせ

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「本当に望んでいること」

小豆島旅日記~そのままのわたし

ADHDカルタ(ゑ)がおでいよう わらってたほうがたのしいよ
生きる意味ってなんだろう?~映画「あん」

「笑い」をリーディング 

二択~トンボ上 

三択~1枚目

「シンプル」をリーディング

「一貫」をリーディング

「力を抜く」をリーディング 

三択~掲 

七択~信   

おみくじ 

一字書宣

カード読解練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水36》 笑えることをする 愉快に過ごす

 

あなたの魅力は笑顔 

そして 楽天的なこと

 

一途に 堅く 真面目に 推し進めるより

笑って 心をゆるめ リラックスすることで

物事がすんなり 良い流れに乗ることもあります

 

楽しいから 笑うのではなく

笑うから 楽しい気持ちになり  楽しいことになる

 

生活に笑いを取り入れて 

あなたの笑顔の魅力で

周囲も軽やかなユーモアの渦に巻き込んでください

 

スマイルす~ちゃん
ペアトレ~お子さんとママの「スペシャルタイム♬」 

笑いを日常に取り入れて

女神山ニューイヤーリトリート~安心感を体感する

過去の答え合わせ   

わたしの人生問題集~わたしの心の叫び
小豆島旅日記~そのままのわたし 

キマリってなんだろう?~心屋仁之助さん
 ADHDカルタ(ゑ)がおでいよう わらってたほうがたのしいよ 

三択~絡 

三択~緩 

一字書宣 

「真逆」をリーディング

「臨機応変」をリーディング
「大丈夫」をリーディング
「思考停止」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

とにかく笑えることを

生活に笑いを取り入れて

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子