笑うことは大事だと

 

あなたは充分わかっています

 

だから今までも 笑ってきた

 

 

でもね 笑うのは

 

”心から”の時で もういいよ

 

もう無理しないでいい

 

 

笑えない時があったって

 

あなたの朗らかさは

 

なーんにも変わらない

 

 

涙も見せるし

 

プンプン怒る

 

 

そんなあなたも

 

とびっきりの笑顔と同じくらい

 

とってもキラキラステキキラキラなのだから

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの波紋の中を

 

にょろにょろと縫うように進んでいく帯

 

 

ここの波紋に近づいたら

 

その波紋たちに合わせ

 

あっちの波紋に近づいた時は

 

その波紋に合わせる

 

 

そんな風に あなたも

 

周りの人たちや状況に合わせることが

 

多かったのではないでしょうか

 

 

そんな自分のことを

 

「ハッキリしないヤツ」

 

と責めてしまうこともあったのでは?

 

 

あなたは本来 まっすぐで素直な人ですね

 

 

逆に考えてみてください

 

まっすぐで素直な人が

 

本心ではないのに笑っていたら?

 

 

そんなの一緒にいて楽しくないし

 

見ている人たちもなんとなくわかるでしょう

 

 

あなたの朗らかさというまっすぐな素直さが

 

何よりの魅力だってことを思い出してくださいね

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 41 Humor ユーモア

 

生活に笑いを取り入れましょう

 

あなたの魅力は笑顔 そして楽天的なこと

 

一途に 堅く 真面目に 推し進めるより

笑って 心をゆるめ リラックスすることで

物事がすんなり良い流れに乗ることもあります

 

楽しいから 笑うのではなく

笑うから 楽しい気持ちになり  楽しいことになる

 

あなたの笑顔の魅力で

周囲も軽やかなユーモアの渦に巻き込んでくださいね

 

 

その他のメッセージ 

 

スマイルす~ 

笑いを日常に取り入れて   

わたしの人生問題集 

キマリってなんだろう? 

三択~絡 

三択~緩 

「真逆」をリーディング 

「臨機応変」をリーディング 

「大丈夫」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~青 

魂響♡書宣Ⅱ


 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧