魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いは自然と波紋のように広がっていく

 

 

嬉しい 楽しい

 

遊び心 ユーモア

 

そして 何より その笑顔

 

 

自分も 人も 幸せに

 

たくさん まあるい波紋を広げてね

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 41 Humor ユーモア

 

 

スマイルす~ちゃん 

ペアトレ~お子さんとママの「スペシャルタイム♬」 

笑いを日常に取り入れて  

女神山ニューイヤーリトリート~安心感を体感する 

過去の答え合わせ  

わたしの人生問題集~わたしの心の叫び 

キマリってなんだろう? 

三択~絡 

三択~緩 

一字書宣 

「真逆」をリーディング 

「臨機応変」をリーディング 

「大丈夫」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・笑顔で幸せでいることを大切に

 笑いを生活に取り入れる

 

・なんとかしようとするより

 先に笑顔になれることをする

 

・笑えることをして

 心をゆるめる リラックスする

 

・深刻にならず

 楽観的に 楽天的に考える

 

・持ち前のユーモアセンスで

 辛苦を笑いに変える

 

・まず自分が楽しみ笑うことで

 周囲に和みや安心感を与える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

笑顔 楽天 発揮して

良い流れに乗ろう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Soul

 

笑い

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています