下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 


 

気持ちを軽くすることが大切です

 

 

「考える」という行為自体はあなたにとって必要で 

 

ある時はあなたの助けとなるでしょう

 

 

ですが 考えることで

 

「迷い」や「悩み」の中に入りこみ

 

感情が「怒り」や「悲しみ」でかき乱されるとしたら

 

それはあなたに必要なことでも 助けでもありません

 

 

今 「考える」ことはそのように 

 

あなたの心を乱す行為となりそうです

 

 

「考える」ことの大切さを持ちながら

 

でも今は「考えない」自分を許しましょう

 

 

「考えない」自分になるためには 思考を

 

「楽しい」や「嬉しい」ことにフォーカスさせましょう 

 

 

周囲の状況がたとえ 

 

悪かったり 暗かったりしても

 

自分が何を考えるかは自由です

 

 

思わずくすっと笑ってしまうものを見つけたり

 

楽しかった思い出を温かい気持ちで振り返ったり

 

そうした愉快で明るい心持ちでいることは

 

もやもやとした重い気持ちを吹き飛ばしてしまうほど

 

パワーがあるものだと知ってください

 

 

心を軽くする「笑い」を

 

ぜひ日常に取り入れましょう

 

 

 




ソウルメイトカード 41 Humor  ユーモア

 

生活に笑いを取り入れましょう

 

あなたの魅力は笑顔 そして楽天的なこと

 

一途に 堅く 真面目に 推し進めるより

笑って 心をゆるめ リラックスすることで

物事がすんなり良い流れに乗ることもあります

 

楽しいから 笑うのではなく

笑うから 楽しい気持ちになり  楽しいことになる

 

あなたの笑顔の魅力で

周囲も軽やかなユーモアの渦に巻き込んでくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~