ちょっと心の中をのぞいてみませんか?

 

 

「受け取ろう 受け取れる」と信じれば

 

今必要で大切なことがわかりますよ

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日は気になる色で選ぶ

カラーリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て ピン!とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

ふと思い浮かぶ 言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのは どのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵は どう変化するでしょう?

 

 

などなど なんでもいいので

 

感じたことを自由にチェックしてみてください

 

 

それらは あなたが

 

自分自身で受け取った必要で大切なことです

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

書き留めるなどして しばらく心に置いてみてくださいね

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

下記メッセージと同様 参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

左の青いカードを選んだ方

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 17

Follow your Heart あなたのハートに従う

 

 

口に出さないように気をつけたり

 

心の中に秘めているつもりでも

 

あなたの気持ちはにじみ出ているでしょう

 

 

なので 取り繕おうとしたり隠そうとすると

 

それは自分でも 相手から見ても

 

違和感となってしまいます

 

 

「わたしはこんな気持ちです」

 

と心を開いて見せてしまう方が

 

あなたのまっすぐさや純粋さが伝わります

 

 

オープンハートの姿勢は時に

 

恥ずかしかったり 怖かったりしますよね

 

 

自分が発しているものと同じものが

 

あなたに近づくことを  どうぞ忘れずに

 

 

取り繕う人 隠す人 違和感がある人

 

オープンな人 まっすぐな人 純粋な人 

 

 

あなたはどんな人と出会いたいですか?

 

あなたはどんな自分でいたいですか?

 

 

大好きな自分を思う存分発揮して

 

大好きな人と出会い 

 

絆を紡いでいってください

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の緑のカードを選んだ方

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 28 ヒャクニチソウ

 

 

我が信念の花を高々と掲げている

 

朗らかなおじさん

 

 

子供  鳥  トンボは面白がって近寄っていますが

 

岩に生えた老梅の木は嫌がっているように見えます

 

 

子供や動物たちは「おじさん 楽しそう~♪」

 

と言っているのに対して

 

老梅は「なに この人」と眉をひそめている感じ

 

 

おじさんはこの後 子供や動物たちと

 

笑いながら共にひと時を過ごすでしょうが

 

老梅の木と一緒に何かをすることはないでしょう

 

 

子供と動物たちは

 

おじさんの花である人間性を見ていて

 

老梅の木は高い所から見下ろして

 

おじさんの外見をだらしがないと見ているみたい

 

 

でも おじさんはそんなこと全く気にしていません

 

 

「一緒に笑って楽しめる人と過ごせればいいし

 

 自分と合わない人とは離れていればいい

 

 自分の大切な思いを掲げていればいいんだよ」

 

って おじさんは言っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

右のオレンジのカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり

 

 

森の中に  赤ちゃんのような  小さな灯がひとつ

 

 

この火が消えないように

 

草や木が集まって大事に見守っている印象です

 

 

みんな 直接あれこれ手出しすることなく

 

この灯が自分の力で育って行くのを待っている感じ

 

小さな灯を見捨てることは決してないでしょう

 

 

あなたの中にも

 

この灯のような想いがあるのでは?

 

 

希望とするにはまだ小さくて

 

大きく育つまでにも  まだ時間が必要で

 

時々  消えそうになってしまったりもして…

 

 

でも あなたもこの小さな灯と同じように

 

たくさんの人々や守護に見守られています

 

 

そう信じて その火を自ら消すことのないように

 

 

サポーターはこんなにたくさんいるのですから

 

少しずつ その灯を大きく育ててくださいね

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは

 

「本質に集まる」ですね。

 

 

1枚目の人魚の気持ち

2枚目のおじさんの信念

3枚目の小さな灯の想い

 

 

どのモチーフも言葉は発してないけれど

同調するもの同志は自然とくっつき合うし

そうでないものは避けたり弾かれたりする。

 

3枚目の赤ちゃんのような

純粋な灯に至っては

周囲にサポーターしかいません。

 

 

人とのご縁は

本人が言葉で説明することよりも

醸し出される雰囲気とか

本気とか 人となりとか

そういう目に見えない部分に反応して

集まったり離れたりしているのでしょうね。

 

 

そして 3枚のモチーフとも

裸をさらけ出しています

(3枚目は生まれたての赤ちゃんとして)

 

それも堂々と!

 

 

自分の本質(裸=ありのまま)を

どれだけ純粋に 堂々とさらけ出せるか

 

は大切なポイントなのでしょう。

 

 

 

あなたの純粋な本質を体現出来ますように。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

 

直感カードリーディング

 

対面鑑定

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

1枚のカードからのメッセージ

 

 

読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

メニュー  

 

予約・鑑定について  

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子