ズバリ!  楽観性を表すカード
 
 
「深刻になるのは似合わない
 
    だってあなたは何事も笑い飛ばせる力を
 
    持っているでしょ!!」
 
とカードの中の出っ腹おじさんが言ってますよ
 
 
たとえ 悩んでしまうことがあっても
 
グジグジ落ちこみ続けるのは苦手なはず
 
 
「心の泥沼から どうもはい上がれないなぁ…」
 
という時は切り替えスイッチを思い出して!
 
 
気分転換をしたり 好きなことに没頭したりして
 
「アレッ!? 
 
   気がついたら泥沼から出てたわー」
 
ということ  あなたは得意なはずですよ
 
 
いつまでも泥沼にはまっていられないのには
 
他にも理由があります
 
 
それはあなたが長らく温めてきた信念を
 
行動化して 実現させるため
 
 
悩むことに頭を使うより 身体を使って行動し
 
夢を叶えるために頭を使ってください
 
 
泥沼にいる場合じゃない!
 
 
 
 
 
 
 
 
(緑)パワーオブフラワーカード   
28   Zinnia   ヒャクニチソウ
 

笑う 楽しむ 純真さ 子供

 

ズバリ!大切なのは笑うこと 楽しむこと 

子供のように無邪気に純真に がキーワードです

 

あなたは元々楽天的な要素を持っています

周囲の状況や出来事で 

今はそのことを忘れているだけ

 

ユーモアや笑顔は

自他共に与えるパワーとして最大

 

それを思い出すためにも

"笑"や"楽"を取り入れてください

 

人目を気にせず

思いを貫く強さも同時に思い出しましょう

 

 

その他のメッセージ

 

音楽と自然と 

女神山リトリート~人も自然もサポーター   

今こそ掲げる時 

過去の答え合わせ~会社生活 

生き方を変えるチャンス~本当に望んでいること 

小豆島旅日記~そのままのわたし  

ADHDカルタ(ゑ)がおでいよう わらってたほうが たのしいよ 

「笑い」をリーディング 

二択~トンボ上 三択~1枚目 

「シンプル」をリーディング 

「一貫」をリーディング 

「力を抜く」をリーディング 

三択~掲 

七択~上段右 信

一字書宣 

カード読解練習 

「思い通りに」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~緑 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 
 
今 気になる番号は?

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子