通常にはありえないことも

 

実証済みのあなた

 

 

そのパワーの源を

 

もう一度 思い出して

 

 

常識とはかけ離れているかもしれない

 

楽観力

 

 

その力をもう隠さず

 

堂々と 見せる時です

 

 

 

 

 

 

 

今までを思い出してみてください

 

 

自分でも 驚くようなことがあった時

 

あなたを助けてくれたものがありましたね

 

 

そのうちの1つは 

 

笑 楽 喜 を感じることの大切さ

 

 

あなたの中から楽観力を湧き上がらせる

 

そのようなものであったでしょう

 

 

その力の大きさを知っているあなた

 

これからは もう 堂々と

 

その力や笑顔を魅せてくださいね

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 28 

Zinnia ヒャクニチソウ

 

笑う 楽しむ 純真さ 子供

 

ズバリ!大切なのは笑うこと 楽しむこと

 

子供のように無邪気に純真に 

がキーワードです

 

あなたは元々楽天的な要素を持っています

周囲の状況や出来事で 

今はそのことを忘れているだけ

 

ユーモアや笑顔は

自他共に与えるパワーとして最大

 

それを思い出すためにも

"笑"や"楽"を取り入れてください

 

人目を気にせず思いを貫く強さも

同時に思い出しましょう

 

 

その他のメッセージ

 

音楽と自然と 

女神山リトリート~人も自然もサポーター   

今こそ掲げる時 

過去の答え合わせ~会社生活 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「本当に望んでいること」 

小豆島旅日記~そのままのわたし  

ADHDカルタ(ゑ)がおでいよう わらってたほうが たのしいよ 

「笑い」をリーディング 

二択~トンボ上 

三択~1枚目 

「シンプル」をリーディング 

「一貫」をリーディング 

「力を抜く」をリーディング 

三択~掲 

七択~上段右 信   

おみくじ
カード読解練習 

「思い通りに」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~緑 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧