※既にマリオット会員登録は済んでいる方で、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのリンクからどうぞ。私からの紹介プログラムリンクです。

※マリオット会員登録が済んでいない方は、マリオット会員登録はこちらの公式サイトからどうぞ。

注:私からの紹介リンク経由でのSPGアメックス発行希望の方は、マリオット会員番号取得後は、再度こちらのリンクをクリックして、紹介経由であるポップアップが出ていることを確認し、お申し込みください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 やってしまいました。投稿したバルセロナ到着時のバルセロナのホテル「Cotton House」の紹介記事を消してしまった。アメブロのアプリの仕様でWebとうまく同期を取れないので、たまにやらかします。。

 

コメントは復元不可ですが、とりあえず掲載した写真はAmebloに残ってるので、再掲しておきます。


今回のスペイン旅行でももちろんSPGアメックスで貯めたポイント宿泊が中心です。7泊のうち1泊だけはパラドールに泊まったので有料ですが、それ以外の6泊は今回ご紹介するコットンハウスも含めて宿泊料はタダ!


SPGアメックスのおかげで無料アップグレードもしていただき、チタン会員なので朝食無料もついて、本当にSPGアメックス様々です。


ちょうど10月24日まで、SPGアメックスが珍しい入会キャンペーンをやっているので、これからホテルポイ活始めようとしているかたは是非こちらの記事も見てみてください。↓

【SPGアメックス新キャンペーン】紹介経由限定 ~豪華!ウェスティン東京ディナーにペアで招待~



 ↓バルセロナの宿泊先はオートグラフコレクションのコットンハウスです。


 ↓フロントを抜けた先の小部屋。ロビー?




↓屋上にはこじんまりとしたプールも。そこからは!見えますよね?(^ー^)


↓ライブラリールームです。レストランフロアにあるので、ここでお茶もできるようです


↓ライブラリールーム、天井たかーい


↓レストランにはテラスがあります。かなり人気が高いようで、このレストラン利用のためにこのホテルを訪れるかたも多いようです


↓お部屋のフロアの廊下


↓部屋の扉が革ばりです



↓コットンルームというお部屋にアップグレードしていただきました。スイートは室数が少ないようで、今回は少々狭めのお部屋。


↓それでも、ベッドはキングサイズなので、観光中心の旅行ならば、十分です。リゾート旅行だと部屋にいる時間が長いので、追加料金払ってでも広い部屋にしたくなるところですが…(^_^;)









↓バスルームは海外では珍しい、バストイレ別のタイプ






↓洗面所は部屋の廊下にあります。

でも、バスルームがその分広くなるので、日本人としては、こっちの方が使いやすい(^ー^)




↓ウェルカムギフトにチョコレートをいただきました



↓ここからは朝食のご紹介



 







 

毎朝観光の前にレストランオープンと同時に朝食を食べにレストランへ(笑)


↓到着日には徒歩でいけるカサミラだけ内部見学しました。

 

 

 今回のスペイン旅行でももちろんSPGアメックスで貯めたポイント宿泊が中心です。7泊のうち1泊だけはパラドールに泊まったので有料ですが、それ以外の6泊は今回ご紹介したコットンハウスも含めて宿泊料はタダ!


アップグレードもしていただき、チタン会員なので朝食無料もついて、本当にSPGアメックス様々です。


ちょうどSPGアメックスが珍しい入会キャンペーン始めたので、これからホテルポイ活始めようとしているかたは是非こちらの記事も見てみてください。↓

【SPGアメックス新キャンペーン】紹介経由限定 ~豪華!ウェスティン東京ディナーにペアで招待~


 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SPGアメックスにご興味のある方は↓こちらの記事もご覧ください。もちろん、最終判断はご自身の価値に照らし合わせてどうぞ(^ー^)

既に入会を決めていて、SPGアメックスの紹介用リンクをお探しのかたは直接こちらのからどうぞ。私からの紹介リンクです(^ー^)

<SPGアメックス関連の参考記事>

<その他紹介ポイント獲得用URL>

<旅行記・宿泊体験記>